2017 . 05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017 . 07



まとめてどーん。

こんにちわ。ぼちぼちとホムのレベル成長してます。
製薬ケミのバニル、珊瑚でございます。
ちなみに、ADSクリエのホムはリーフ、翡翠デス。
初代の、ホム鳥さんの瑠璃から繋がって、宝石シリーズ('∀'*)


なかなか上がらないデス。明日から経験値1.5倍とか聞いたので
ホム育成週間な予感。がんばるぞおおお
溜め込んだ青ポ7k個投げまくる時がっ!!!今きたる!!
で、本体のクリエさんですがADSが8になったので投げてみた。


ぽいぽーいっとな。('∀'*)!
INTカンスト、バゼ、イヤリング×2、アリアダイアデム・・・あと適当!
きのこ栽培先にとっちゃったので、ジョブ60にならないとADS10になりませんorz
現在Job58。てゆーかもう・・・PPとりたいよおおお!プラントほしいよぉぉぉ;p;!


はい、LKとMEさんでアビスペアです。
最初に比べて、£のLKアビス装備が揃ってきたので
SPに余裕が出来てきたっ!倒す時間が減る→ヒール分が減る('∀'*)
ドロップがぽろぽろ落ちるのは、超楽しいです。拾うの大好き。


キタ━━━゚.+:。ヽ(*゚ロ゚)人(゚ロ゚*)ノ゚.+:。━━━━!
青い子がくれました。2枚目!っていうか青い子しかカードくれないっ!


・・・0.06%のドロップだって聞いたとおもうんですが・・・宝箱さん・・・orz
おかしいなっ!£「カード1枚分だぜ!」ってそれ確率論としておかしくないですか。


ちょいとリリスさんにお誘いもらって、ADに突撃ーしてきましたっ
ひまわり!ひまわり!・・・ひまわり・・・?紫なんですけど!?
SSとってたら、皆はもうすでに中はいってた。ハヤイヨハヤイヨ


でかいよ。敵でかいよ。硬いよっ・・・!なかなかおもしろかった!
ころころまっちょがころがってた。左下の遠くに避難してる・・・っ
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://2006honey.blog83.fc2.com/tb.php/413-c9eb5202

