2017 . 04 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017 . 06

スポンサーサイト


たまにはね。

リアル日記でも。ぽちぽちと書いてみようと思うの。
決して、ROねたがないとかそういうわけじゃないのよっ!タブン。

折りたたみ開いてドウゾ(´ω`*)b
どこかで休み取れ!と会社で言われたので、平日休みの日゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。
部屋掃除しつつ、久しぶりにPC2台のメンテナンス。
おかげで、ノートパソコンでROがフルスクリーンで動くようになったよ!
PC立ち上げ→RO開始まで30分近くかかってたのが10分くらいに!
さらに、プロの露店街が横断できるようになったよ!
9年目のノートパソコンだしね・・・動いてるだけましってことです。ハイ。
メインパソコンのほうも気持ち軽くなった!
RO、ハンゲ、IE、スカイプ、メッセ窓×2でも、以前よりさくさく・・・っ!
開きすぎですねーどうかんがえても。多い時はもっと多いし。

PCの中は綺麗になりましたが、部屋の掃除もしなくては結構ピンチです。
主に、机の上(小物置き場)と、本棚(雑誌沢山)が。
やろうとおもって、買ったデコ材料のラインストーンが貯まってる。
ハイチオールシーだったかのオマケの、ピルケース君に決めた!*ノノ
シールのやつなので、適当にぺとぺと貼りました。
気分的に満足した直後、何に使おうと思って買ってきたのか思い出した。
アクセケース用にこれ買ってきたんじゃないかぁぁぁぁぁ・・・っ
中途半端にのこった分じゃ足りないし、また何か買ってこよう
ってやるから、毎度中途半端なのが、貯蓄されていくんですよねー。
そして、雑誌も貯蓄されていくんですよね。本当に。これでもかって位。
一応雑誌は気に入った所だけ、切り抜いてノートに貼り付けてますが
切り抜きながら読み始めちゃうから・・・本棚からあふれた4冊の置き場ががが。
ちなみに、スクラップ帖といっていいのかな?貼り付けるノートは
無印良品のA5サイズの5冊組み無地ノートを愛用して「ました」。
何気なく、無印によったら廃盤になった模様で、棚から消えてた。
うぁぁぁ。まぁ無印だし。また再販するっしょ。タブン。しなかったら泣く。
安くて、紙の色合いが好きなんですよねー
ペンでがしがし書くわけでもないので、この位が凄く好きです。
いらなくなったら、心置きなく捨てれる!!!
気に入ったノートや高いノートだと、惜しくなって捨てれないんです。私。

そいや、電話で話した流れで久しぶりに、テレビ電話をしたんです。
私のケイタイの機種の都合上、1分も経たずにおわったんですけどね!
カメラが液晶画面側についてないのさ。AHAHA。
相手をみるため画面を見る→自分部屋が写る。
自分を写す→相手の顔が見れない。
いやーだって、テレビ電話なんて殆ど使わないしさっ!
そんな存在さっぱり忘れてた位だし。
2,3年ぶりの顔晒しだったわけですが「まるくなった」いわれたョ。
ドライフルーツにはまってるのが、原因か・・・っ!
ドライマンゴーと、ドライパイナップル。ヴィレバンで買ったらはまった。
そんなのをつまんでいたせいなのか!ドライフルーツ恐ろしい。

太った云々はおいといて、ここ最近うだうだ悩んでたこととか話して、
アドバイスというか意見もらったりしたら凄い気が楽になった。すっきり!
なんだろねー自然にこう、聞かれるからぽつぽつ話しちゃったよ。
さらっと、背中押して貰って、自信出てきたっていうかね。
今更ながらに、見直した。コイツいい男になった・・・なーと思ったけど
太もものすばらしさについて語るような人だった。
立派なおっさんになったってのが正しいですね。はい。
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://2006honey.blog83.fc2.com/tb.php/410-cec5b4a6

