2017 . 08 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017 . 10



月末。

気づいたら、8月も終わりにさしかかってました。ビックリ。
もうすぐ9月・・・手帳の季節です!
って、友達に言ったら笑われた、misaです。こんにちヮ。
文房具(というか雑貨全般ですけど)が大好きな私としては
頑張りドコロなわけですよ。タブン。
文房具屋の手帳コーナーに通いつめる日々が始まります。
まぁ・・・正直来年用の手帳もう決めてるのですけどね。
前から気になっていた、MDノートデビューするんだ(´ω`*)


さて、ROですが・・・気持ち接続率低下中しつつも、ケミ発光しました・x・
Lv85あたりから、周りのお世話になりっぱなしでした。感謝感謝。
98になってからは、生にも連れて行ってもらったりと、ガクブル。
98の35%→発光まで2,3時間ってどゆこと。どゆこと・・・っ!
商人として誕生してから5年位?(ケミに転職してからは3年?)
しみじみとしつつ、ヴァルキリー様に逢いにいってきました。
大好きなパンダカートをひっぱったまま。
うん。追い返された。



ノビ装備が一切なかったので、プロ東でぽりんときゃっきゃうふふ。
ぽりん島に行ってみたら、ぽぽりんに1確されたんですもん。
ってか、盗虫さん、いやあああああああ。空き瓶かえしてえええええええ。


1H後。
空き瓶44個手にしたノビ(Base8/Job7)は、まだポリンなぐってました。
呆れた某£が駆けつけて、メタリン数匹コースでマーチャンに。
ぼちぼちがんばります。フルコ欲しいって人がチラホラいる気がするので
とりあえずフルコ目指して頑張るん。フルコ→きのこまでは頑張るん。るん。
・・・クリエに転職できる気が、あまりしないから困った
っとかおもってたら、手伝ってもらってさくっとo(゚д゚;o≡o;゚д゚)o


これはもう、周り期待のフルココース取るしかないでしょうってことで、
まっさきにフルコ5まで取得させていただきました.。゚+.('ω'*)。+.゚
Gvでフルコするよ!コーティング剤投げるよ!暴れてくるといいよ!
しかし、クリエかわぇぇ・・・なんだこのミニスカ。赤マント。たまらんです。


・・・あれ(´ω`*)?出血おいしいです。
ともあれ、一応ADSも投げれる子になる予定なので、INTはカンストですが
DEXどこまでふるか、とかまだまだ全然決まらなくてあたふたでございます。
問題は、気分でリーフに変えたホムのlvが1のままということだ!
やべええええ転生前にちょっとあげておくんだったああああ!
ポーションピッチャー取れるのだいぶ後じゃないか!ウーン・・・肉食うか。


可愛いといえば、かえる王子が可愛いです。
少女のキスによって「のみ」溶けるんです。少女・・・ハードル高いネ。
話変わって最近、ハンゲでぽちぽち遊んでたりします。
セイムパズルが、勝てません。すごく自分がダントツ最下位走ってます。
マージャンが、なんかリーチって文字でてきたよ!って感じで、運ゲーしてます。


クイズは、最終学歴保育園かよ!ってくらいな勢いです。
マメニワが、すごくすごく可愛いです。可愛すぎだ!クイズがんばる。
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://2006honey.blog83.fc2.com/tb.php/409-ab1aaf35

