2017 . 04 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017 . 06

スポンサーサイト


心臓止まるかと思った!

夏です。バカンスです。本日も凸広場はのほほんバカンスモードです。

まず、支援プリ発光前のお話。GH探検隊。(ss加工だけして記事ワスレテタ・・・)


(((((((っ・ω・)っ ぶーん


昔、ハンターとプリで篭ったなァ・・・監獄1F。
本当に、強くなったものだ(´ω`*)としみじみと過去を振り返る。

話変わって、土曜日の晩のお話。
映画(アマルフィ)見に行った帰り、ここずっと探してた物もゲットして、
ラドさんにもらった、「ナイトメアビフォアクリスマス」を見て。
さらにさらに、土曜の晩から始まったドラマ「オトメン」も観終った、深夜1時前。
映画やドラマ見たおかげで、頭のなかにお花が飛んでいた模様。
ほら、映画とかのファンタジー物や、フィクション物の物語に触れると
そこの世界に入り込んでしまって、ふわふわ~みたいな感じにナリマセンカ?

おかげで、さっぱり眠くなかったので、ケミでクエストやろうとログイン。
いつの間に神器はじまってたのですかΣ
タズきゅんと、二手に別れて、2次アイテムを集めてる途中で3次が来るし!
もう、これは4次に向けて待機するしかないよねッ!
プロ北にいる、ロスクヴァちゃんに順番を再度教えて貰って、
タブン、ココだろうって事でスドリさんの前にHW待機。
さらに、支援プリもロスクヴァちゃんに順番教えて貰って、
記憶がないので一番最初の場所前に待機。
毎度忘れるんです。進行状況*ノノ

タズきゅんと£と話しながらだらだら待つこと2時間位。
神器キターッ!スドリ攻略法はしっかり予習してきたもんね!
・・・勝てない・・・勝てない・・・かてな・・・ry
繰り返してたら勝てたー!→きゅんがくれたぽた乗って次へ。
とかやってたら、さくっとHWさんクリア。
まだ4次続いてるしーってことで支援プリにチェンジ。
スドリさんこんにちわ。お手合わせ・・・って1回目にて勝利Σ

運良く、さくさくっと2キャラもクリアできちゃったですよ。
さーて、HWではバゼをもらうとして(クリエ用に)
HPは・・・やっぱ他人の為でしょー。


・・・Σ!?
ハイ。錐ゲットさせていただきました。心臓止まるかと思った!嬉しすぎて!
30mかー・・・ライド帽買って、商人セット完成かなぁとか
買いたいものが浮かんだけれど、せっかく他人の為にでゲットした錐。
他人の為に使いましょう。
って事でお金ないーって言ってた£にぽいっとな。

きっと、またすぐに神器4次クエが来る・・・と信じて!
錐用のアサでも作ろうかなと、思ったmisaでした。
次回はゲットできたら、売ってお金にするんだっ(*´∇`*)
すっかり影の薄い、バゼさん。使いこなせるようにケミガンバリマス。


4次終わったあと、3次も頑張ってみるテスト。
並んだところは、まちがっていたよう・・・・だ・・・?v
結局クエ途中で3次終了してしまったので、次回までおずけーっ


ケンセイさん、はじめました。くなさんのBSあげあげ。
オーラペコ3人+ハイプリ2人が、シロジロくん(くなさんBS)轢きレース頑張ってた。
いかに釣ってくるか

いかに相手のMOBを奪い取るか

いかにさりげなく、くなさんBSを轢くか。
ドラグーンヘルムや、たれ慰めや、ハティ鎧って、どんだけ全力なの!
笑いすぎて、お腹が痛かった、そんな深夜1時過ぎなのでした(´ω`*)
MAPに人がいなくて良かった゚+.(*ノェノ)゚+
凸広場の人たち元気そうで何よりですね>w<
オラにも元気をわけてくれ!!
(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ
ちなみに、僕の心臓は2個あるから平気さ!
ねこーちー!
今日も皆元気DADADA(´ω`*)b
心臓2個あるのo(゚д゚;o≡o;゚д゚)o
ちょっと、おねーさんに見せてごらん!
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://2006honey.blog83.fc2.com/tb.php/407-92afccc3

