2017 . 10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017 . 12



輝くうさたん。

やってきました異世界左側。ハチさんがちょっと面倒でした。
あと、うまっぽいのも。うまっぽいのが一番面倒・・・かな。


ココって、水場の中も歩けるんですね。
壁際歩こう!→水場周辺を歩く→£さんの発言「水場入れるよ?」
・・・あるぇ・・・゚(ノД`゚)゚。


まぁ、正直スマンカッタ。ライオンとかいるよー!って突っ込んだ僕でした。
プリが前を歩く狩りをいい加減・・・学ぼうぜ・・・自分orz


魔術帽子。ぷれさんに借りてみた。かわえええええええ(´ω`*)
アスムで輝いております。


輝いてないうさたん。


輝きすぎたうさたん・・・っとらっせたん。


lv9なアチャでフェイヨン1F来てみた。ファミリアさんを振り切れず
もちろん倒せず。倒されたの図。つよいっす。ゾンビさんもつよいっす。


アカデミークエストーッ!フェイヨン向かってたらなんか凍ってた。
歩きながらアイス食べるから゚+.(*ノェノ)゚+


結論。アカデミーの依頼完了!ケミになってくる(((((((っ・ω・)っ
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://2006honey.blog83.fc2.com/tb.php/406-b259761c

