2017 . 10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017 . 12

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

文章のみの日も。

先日、支援HP光りました。旧狩場で光りたい~ってやっていたのに
朝起きて、ぼーっとしつつ遊びまわってたら98の99.4%→96.4%になってました。
・・・気づいたとき、ああああああああああああああああああ!?っていうねorz
ペナ解禁された気分だったといいますか、なんといいますか・・・
朝は本当に危険でした。いや、本当にごめんなさいごめんなさいごめんなさい。
素WIZ時代30分で98の99.9%→96.9%を思い出した。あれは夜でしたけど。
そんな事やらかしましたが、無事発光いたしました。
これで、もう遊び放題だぜひゃっはー!HPやる気が一気に上昇しました。
死に放題だあああああ!ってことで、まず異世界クエ終わらせよう。

以下、暇だったのでポチポチと支援プリへの思いについて長文。
画像は一切なしでいっちゃうョ!お暇な方のみドウゾ。
  
誰とでも、どんな時でも幅広く組めるINT型のプリが大好きなのです。
誰か遊んでくれる人さえ居れば、ドコにだっていけちゃいます。
プリだけはいつか光れるって思いがあったのは事実ですが
lv99でやっと、ステが完成するとか、舐めたステ振りしてると自分でも思った!
キャラは完成したものの、まだまだやりたいことは沢山ある支援プリな子。

あれなのよね、キャラは完成しても、中の人がまだまだlv足りてないのです。
元々私がまったり(笑)会話しながらの狩りが好きでし
細かい調節を必要とする、会話する暇のない支援は避けていた為
いまだに、とっさにこなせないという・・・頭で理解してても指が動かないorz
ゲームセンスも皆無なので、必死で指に叩き込むしかないのだよ!
避けて通ってきたしわ寄せが、こんなところにっ

昔、支援プリが80代だった頃に、臨時の構成が6人PTから3人PTが主体になり
必死に支援して、会話を一切できずに楽しみが半減され
プリを動かさなくなったこともあったり。
その後相方と、だらだらしゃべりながら狩り行くことが増えてプリ復活しましたけどね。

支援プリの発光までを、ちょっと振り返ってみます・x・
2年前、当時の支援プリを、MEプリ転生する時が来た場合に悩んでたこと。
・転生させると90台プリがいなくなる!
・£のハンターと組ませる子が欲しい!
・そもそも初プリ転生でいきなりMEできるのか?
という感じで、生まれたお試しME型のプリでした。
ハンター(砂)と組ませる子も欲しかったですし。
当時70代は£の騎士とも組ませてたっけ・・・?

MEは昔から憧れの型だったので、予備知識はあったものの
肝心なところになると知識が古すぎたりで必死でした。もう色々と。
SW重ね置きだめになってる!バックサンクってなに!?って状態で
80位で憧れだったニブル村デビューした後も5分で死に戻るを繰り返す。
90近くになって、やっと青石を初めて使いきれた時は、本当に感動した!
バックサンクが出来るようになり、抱える範囲を把握出来るようになり、
そして、90台半ばで、直MEに切り替え。
この辺りから、安定して篭れるようになってきました。
ひたすらニブル村。たまにタムラン。気分転換でカビMAP、ゲフェD、コモド西。
で、97辺りで名無しクエ完了。名無しデビュー。誕生から約1年で、発光。

転生後、vit型に転向。2pcアチャで引っ張ったり£砂ペアしたり。
棚臨時に通い、名無し臨時に通い。オデンにもG狩りで行ったり。
90台に上がってからは生、狭間、名無し1ペアとかあちこち回ったかな。
こうやって書いてみると、転生前、後と各1年。合計2年かかってます。
無事発光しましたが、コレまで以上に支援やる気満々なのでした。

ふと思いつく行きたいとこリスト**
騎士団 / アリゲーター狩り(コモドフィールド01) / 名無し1F / 名無し3ペアorトリオ
ペノ狩り / 伊豆4&5F / ニブル秘境 / モスコ03 / 狭間弓ペア / トールWIZペア

っでだ、今日のパッチで、キャラスロ6コ目が開放されたわけですが・・・
職としてやりたいものっと考えると、支援プリ!って言いたくなる現在の心境。
メイン垢に3体目プリフラグ!とかなるわけでもないので、
スロット開放来たら作る!って言ってた製薬ケミでもやろうとおもいます。
サブ垢の舞によるマリコン前提ステ
『 LUK99>INT70>DEX50。base92 』
完成できるかなー・・・今のケミの為に製薬する子になってくれる・・・はず!

はい、おしまい。
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://2006honey.blog83.fc2.com/tb.php/403-d7151a91

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。