2017 . 07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017 . 09



ET。

ドロップ1.5倍ってことで、やってまいりましたET。
本気でいくゾ!ってことで、75Fスタートです。


初めてきたよおおおおエントさん!
うああああって興奮ノンストップ☆ミ
エントさん倒して次のMAPへ。


っていうか、経験者が1人いたので、指示貰いつつあたふた。
必死すぎて、判断遅くなってごめんなさいorzっていう。
もうちょっとっていうか、もっとかなり勉強してこなきゃと思いました。
旧狩場とかまでなら属性分かるのだけどなぁ。
リヒ実装後のMOBの動きが未だに覚え切れません。
ET上層はさっぱりすぎて、だめぽ(´ω`*)・・・
ニコ動でお勉強してこよう。


きーーーーたーーーー!?泉!泉!
なにこの毒色!って感じでした。回復するね。ホントニ。


そして、きめぇ。オクスケきめぇ。


ナハトさん。このあと、反射で頑張りました。
私?死体役でゾンビーしてました。
FWつええええええやりながら、ゾンビーしてました。
与ダメ?20とか30とか見えましたけど何か?


ってことで、今回ドロップしたホーリーステッキ購入させていただきました。
ssで詠唱速度とれねええええのが悲しい。
超早い!早い!早いよママン!で、興奮止まらなかったので騎士団に。
25%軽減ってことはですよ、あれですよ、奥さん。
フェンのデメリットの25%増を打ち消せるのですよね。


魂もらって、HLぱねぇかんじでした。
深淵様がゴミのようだぜ。HAHAHA
で、DEXいい加減カンストしたくなってきたので・・・
ちょこっとMEプリもガンバロウかなと。ホーリーステッキでGD行くんだ!
メデュさんもまだ名刺貰ってないしーってことでMEフラグが立った!
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://2006honey.blog83.fc2.com/tb.php/402-35507460

