2017 . 07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017 . 09



基地潜入。

支援プリの方が、いいかんじにLV上がってきております。
@13%程でペカーって所までやってきました。
これで、コロガッチャダメ!っていう縛りプレイから開放!?
いや、転がっても良いんですけどね。
それでも光って走り回るぞー!ってコトで、早起き→臨時ドコ;x;

090716a.png

ぽーっとしてても仕方ないので消化してないクエスト回り。
友達クエはおわっているので、第二部!
乗り越えれなかった運命のクエストのため、ラヘルに飛行船でぶーん。
毎度のコトながら、クエストをしに各地にいくとSSとっりまくる癖が。

090716a.png

お肉屋さん。可愛い秤が気になります。
レトロな小物とか大好物なんだっ!
てか、前回sageでクエした時も同じSSとった気が・・・・するョ☆ミ

090716a.png

ジョンダさんの近くの看板。ふと目にとまって、地図なのか!
って拡大したら、ただの張り紙でした。お告げの内容とか書いてあるのかね。
友達クエストはホント、しょぼーんなストーリー展開ですよね。
嫌いじゃないんですけど、うーってもにょもにょしちゃう感じです。
1部の最後も、えええええええええええええええ!?でしたし
2部の最後とか、ちょ・・・え・・・それは、ちょ・・・ないわ。って感じだし。

090716a.png

ハイ、気分転換に基地潜入クエストレッツゴー。これはスキなんだ!
基地が無駄にかっこいいんだ!汽車とか、汽車とか。
司令室?みたいなとkろお。くるくるまわってるううう!羽みたいなのが。
その中に顔がある!?
あとね、運搬用のリフトも可愛いんだ。両手ではこんじゃうゾ☆ミって感じで!

090716a.png

基地にいた兵士Aさん。給料は全部青箱行きデスカ?
しかし、泣きながらお祈りしてるって、すばらしいと思います。
フレイヤさまも、きっと願いを聞き届けて今度は、高級な矢をくれるね。
あとね、兵士Aさんから右下へ行ったところにいる兵士Bさんは、
1週間洗ってない靴下の匂い嗅いで、くっせー!って叫んでました。

090716a.png

大神官様がいらっしゃったので、
目立たないように目の前に座ってみた図。
基地って、地下じゃないのか!サングラスいるのか!
はずさないと、目立たない私が、みえないままだゾ☆

他にもいくつかクエストを周り終わって南に戻ったら、
臨時があったので突撃。その結果、クエと生×2でかなり成長。
そんなかんじで、@2.5%です。転がり放題だぜ。
でも、そろそろ旧狩場走り回りたい病が爆発しそうです。
98~99%になると、やる気が一気に0になる性格どうにかして!
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://2006honey.blog83.fc2.com/tb.php/400-ff532256

