2017 . 07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017 . 09



異世界。

新パッチσ・∀・)σキタ・‥…━━━━━★*☆*
色々書こうと思いつつも眠気の方が強いので、ダイジェストで(´ω`*)


なかなか可愛いです。新ログイン画面。
なんていうの、RPG!みたいな冒険!みたいな?


配置変更。ナカナカ楽しいデス。ゲフェニアもPTで来てみたい!
入って早々DOPさんに遭遇して、かなりぴよぴよさせて頂きました。


さっそく、クエスト(´ω`*)やべ、すっごいカッコイイ。
なんか光ってるー!狭間からびゅーんできるとか楽しいデス。


地図・・・?
なんか゚+.((ヽ(・ω・)ノ))゚+.゚イイッ!!


猫の手サービス。こういうの好きです。
NPCと仲良くなるシステム大好きです。にゃんこです。


っが、釣れない子。
紫もGETできるっていいね。こういう釣とか大好きすぎるv


新MAP。うんすごい痛い。ぱねぇっす。
狩りテンポはのんびりなのに痛い・・・すごく調子くるうかんじ(*´・ω・`*)


マンモス!マンモス!ひよこがのってるとかかわいすぎるでしょw
あ、もちろんひき殺されましたが何か?
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://2006honey.blog83.fc2.com/tb.php/399-ccdeb7e5

