2017 . 09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017 . 11



1.5倍。

1.5倍の数日前。sage魂ヒャッハーしてきました。


すのうぁさんcくれなかった(*´・ω・`*)けちんぼ。
そうそう、1.5倍始まって初日。£のHPが@1回生いったら上がる!
ってことで、生とびこみびゅーん。無事発光しました(´ω`*)b
SSは・・・撮り忘れたという。次は砂!らしいので、私もHPガンバル子。
VIT100にしたいのです。沈黙かからないとかすばらすぃーじゃない。
狭間的な意味で。さらにさらに、@すこしで£鳥も発光ってことで
1.5倍がんばるゾみたいな雰囲気です。HP98なれるかなー・・・?
取りあえず昨日がんばってBase97のJob68になりましたっ(´ω`*)b
発光したら、キラキラしてキリエ取るんだ!グロ取得するんだ!タブン。


っが、ここ1週間なんだかんだでやる気が1.5倍減真っ最中なわけで。
うーんうーん。と唸りながら、ホム育成です。せっかくの1.5倍ですしね・x・
ネカフェ1.5倍とかもホムにはまったく恩恵ありませんしねー。
とりあえず、ウルフMAPでぺちぺちと叩かせる。


Base17になったところで、レスに移動してインベ乱舞してから殴らせる。
あ、はい。HIT足りなくてMiss連打ですた。いつかあたるもん!
それでも、成長速度速くてらくちん。バニルつえええええ。
そろそろ名前も決めなきゃですよねー。
前回の鳥が、瑠璃だったので(色的に)次は、珊瑚かなぁ。(色的に)
どっかの凸様は、梅。梅。梅。っていってたけど!宝石の名前検索してこよう。


Blv / Atk /Matk /Hit /Cri /Def /Mdef /Flee /Aspd の順番に
lv13 / 75 / 50 / 40 / 9 / 25 / 6 / 35 / 137 
lv14 / 85 / 51 / 41 / 9 / 27 / 6 / 37 / 138
lv15 / 86 / 52 / 43 / 10 / 28 / 6 / 40 / 138
lv16 / 87 / 54 / 44 / 10 / 28 / 6 / 41 / 138
lv17 / 88 / 67 / 45 / 10 / 31 / 7 / 43 / 139
lv18 / 89 / 70 / 48 / 11 / 32 / 7 / 44 / 139
lv19 / 94 / 85 / 51 / 11 / 34 / 8 / 47 / 140
こんなもんなのかな?・x・だがしかし、鯖キャンされること2回。ウキーヽ('Д')ノ
ってなったので、ぽけーっとプーペガールで遊ぶ今日この頃。


1年位放置してたらアイテムいっぱい増えててびっくり('∀'*)!
かわいいよかわいいよって思いながら一人ぽちぽちお着替えさせてます。
ジュンブラドレスもっとほしいいいいけど、先立つものがああああ!
過去にやってたときに安価だったアイテムが値上がりしてたりするので
それ、売ればいいんですが・・・もったいないしなー(*´・ω・`*)課金かな・・・コレは。
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://2006honey.blog83.fc2.com/tb.php/394-5fb98915

