2017 . 08 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017 . 10



そんな人だったとは・・・。

髪を染めに行ったら、にせものー!って突然絡まれた!
なので、絡み返したら、デスノネタになったり、阿部さんネタになったり・x・
とりあえず、デスノネタになったときに、みさみさのライトどこー!と叫んでおきました。
私のだーりんどこー!!!いや、よくわかりませんが。
面白かったので、手元にあったアイテム何かないかと・・・聖水プレゼント☆ミ



お返しにアリスのエプロンきーたーよーヾ(*´∀`*)ノ
この後の会話で、どうやら溜まり場にいるところを、見られていたこと発覚・x・
こんな人だったとは・・・とか言われちゃったんですけど。乙女ですよ。私。
そして、思うところがありまして、瑠璃にバイバイしてみました。
製薬も・・・だけどいろいろと伸び悩んでいたんです・・・ハイ(*´・ω・`*)
転生後、ケミもSTRではなく、INT職になるし。狩り場うーんっていう。


リーフたんと、悩んでバニルさんに。決めてはえさやるところが可愛いよ!と。
ゼリーの中から出てくる顔を楽しみに、もふもふしようとおもいます.。゚+.('ω'*)。+.゚
ポリン島→ウルフmapで育成中。ウルフに行く途中間違えてエルダウィロの所言ったり。
ここ、ウルフじゃない!って言ったらフェイ↓↓だよと教えても貰った゚+.(*ノェノ)゚+だめぽ


Blv / Atk / Matk / Hit / Cri / Def / Mdef / Flee / Aspd の順番に
lv 1 / 24 / 15 / 12 / 4 / 13 / 2 / 12 / 133
lv 3 / 30 / 17 / 18 / 6 / 13 / 2 / 15 / 134
lv 4 / 35 / 18 / 19 / 6 / 13 / 2 / 17 / 134
lv 5 / 40 / 24 / 22 / 7 / 14 / 3 / 18 / 134
lv 6 / 45 / 26 / 25 / 7 / 15 / 3 / 20 / 135
lv 7 / 51 / 27 / 27 / 7 / 15 / 3 / 22 / 135
lv 8 / 52 / 36 / 30 / 7 / 18 / 4 / 25 / 136
lv 9 / 59 / 37 / 33 / 7 / 19 / 4 / 28 / 136
lv10 / 62 / 37 / 34 / 7 / 21 / 5 / 29 / 136
lv11 / 67 / 38 / 36 / 7 / 22 / 5 / 31 / 137


ヒマだったので、RGGさんと戯れにいってきました。
さくっとみつかり、さくっと転がり、さくっとSWして、さくっと・・・


(*´・ω・`*)けちんぼっ


とおもったら、ソロでGD遊びに言ったら、ホドレムさんがご褒美くれた('∀'*)!
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://2006honey.blog83.fc2.com/tb.php/393-9ad7a639

