2017 . 05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017 . 07



ほっほっほーたるこい。

いつものごとく、SSとるの失敗しました。泣いた。
ってことで、HW発光しちゃいましたー。ほたるがふよふよです。
生臨時立ててまでお誘いいただいた、ぷれさんとか本当に感謝感謝.。゚+.('ω'*)。+.゚


なんか強い子になった気分!になるわけでもないのね。
いつもどおりなHW稼動率を維持しそうな感じです。
なんだろ、成人したら、大人な気分になる!って期待もあっさりと
あ、いつもとかわんねーや・・・って感じ?変なたとえ話ですけど。


とりあえず、色々な狩場まわりたーいと思います。ガンバル。
HPのVIT100を目指したいし、教授もやってて楽しいし・・・
PT主体でここずっと動いてたので、ケミ子放置しすぎだし。
取り合えず、HW育成終了ってことで、お金集めしたいのだ!
名無し1F行きたいなー・・・。うーると、たいだるうまーしたい。
アビスにも行って、カードと盾でうまーしたいのー!


レアうまーといえば、£が深遠弓を買ったので、狭間PTです。
弓買ったら狭間行くよ!って話しになり、大型PTひゃっほい。
らせたんと、くなさんの華麗な釣2体制で、何度か壊滅したけどね!
1day課金で月曜までログインできてた、まっちょも拉致!HPで参戦!
今回思ったのはうちのHPさんも強い子になってきたなーと。
今回の装備//
 +7ピアレスサクレ、赤メガネ、甘キャン、+4火DIA鎧、QDロッド
 +4アリス石盾、+7イミュンウール、+4DIAエギラ靴、ニングロ*2、フェンSBP
//ここまで
SP殆ど切れが減ったー。でも、DEX装備で行ったものの詠唱が涙目;x;
あと横脇も耐える子になってて驚いた!装備そろえてよかった!
装備そろそろ揃ったので、趣味装備購入に走ってもイイデスカ。
カプラHB目指して貯蓄したいお年頃なのですよ。あ、バルーンも欲しい。


とにかく装備買うにはお金がいる!レアを狙うんだ!
ってことで、らっせたんとペアで融合狭間でございます。
本当にアリス盾あって良かった!買ってよかった!
まだVIT100ないので+10料理、さらに+10DEX料理も持って参戦。
今回の装備//
 +4黄色リボン、いたずら妖精、甘キャン、+4闇DIA鎧、QDロッド
 +7アリス石盾、+6V肩、+4DIAエギラ靴、ニングロ*2、フェンSBP
//ここまで
V肩は借り物!こんな高級品私もってません!
慣れなくて必死で数回転がしちゃったけど、少しずつ安定したかな。
2hがんばってレアは・・・レアは・・・次があるもん!;x;


らせたんも発光したし、反射狩りやってみよう!ってことでクトルさん。
私がへまってIW崩した以外は安定!これは・・楽しい('∀'*)
帖はでなかったけど、出た鯖肩は600kで買い取ってみました。


わ・・・わかってたんだから!リンカー用に+7できるまで諦めない!
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://2006honey.blog83.fc2.com/tb.php/392-4aa901e9

