2017 . 07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017 . 09



思いついたときに。

ぼけーっと、臨時揃うのを待ちながら、アクセス解析見てました。
なんか、リンクしてくださってるサイト(Blog)さんが増えてルー!?
ってことで、気が付いたものをちまちまRssに追加してみましたー。
リンクはらないでー><とかあれば、ご一報お願いします・x・
追加わすれないでー><ってのもあれば・・・!!!寝ぼけてたしorz
ホント、リンクありがとうございます(*´艸`)見てる人居るんだねーこんなトコ。


そうそう、2ヶ月ぶり位にRO携帯サイトにログインして、ガチャまわして、
当たった料理をPCメールに転送→コピペで投入投入ってしてたのですが
『タイガーマスク』なる文字が・・・!!!こ・・・これはっー!!!ガチャ当たってたのか!
ってことで伊豆にビューン。普段半分、料理目当てなので見落としてた!
まぁ、好みではなかったので、速攻露店へ・・・。ハイ。ごちそうさまでした。


さて、HWさんは、相変わらず生でぬくぬく生活です。
最近は、HPやも不足気味なのですかね・・・?HPと教授もやりたいー!
なんて思いながら、臨時集まるのをボケーっと待つ作業が続いております
昨夜なんて、なかなか@教授がなかなかこなかったんだョ!!
もう、時間も遅いし、教授出しますよーって言った直後に教授さん来た!
キタ━━━゚.+:。ヽ(*゚ロ゚)人(゚ロ゚*)ノ゚.+:。━━━━!って叫びたくなる気分デシタw


そしてついに、HWJobカンストー!料理もぐもぐすればInt145達成なのです!
@は・・・Baseをあげるだけ・・・なのですが・・・心は折れ気味、挫折気味。
気分転換に、髪色を変更しようかなーと考え中だったり。
候補は、白or黒。で、今まで黒って染料材料が高くてやったことなかったで、
全部黒にしちゃおうかなーとか。露店で安いのみつけたら購入するんだ!
なんとなく、色だけは全キャラ統一したいので、2垢分10個。貯まるカナー。


あー時間が空いたときは、MEでメデュc狙いでぼちぼちコモド西へ通ってマス。
ETでいつか、ハエ様にお会いできると信じて!!!石化しない子になるんだぃ!
ただ、刺す盾・・・ウーンやっぱりV盾でしょうかね・・・(*´・ω・`*)高いョー
メデュさんの詠唱有り石化は、セルフブレスで石化解除できてるんじゃ!とか試験中。
殴られて起こされてるのか、そうじゃないのか未だに良く分からないんだ・・・。
試行錯誤が続いております。c出るまでがんばるんだ!!HIME楽しいデス。
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://2006honey.blog83.fc2.com/tb.php/387-d507771b

