2017 . 07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017 . 09



まじょっこ週間。

こんにちゎHW週間がつづいていてマス。で、ネタがないんだ!
うちのHWが97も後半に差し掛かったところで、£のHPが98になりました。
悔しいので、HW週間開始。ソロでもPTでも臨時でも何でもいっちゃうョ!
転がらなければいつか上がる!の精神で、色々回ってました。
一人で、エルもゲットでうまうましちゃうぜ計画in監獄1F。
もともと、WIZ時代からソロ経験皆無なので、すっごくチキン狩りしてました。
もう少しで1%上がるわーって思った直後、いつもの出来事が発生。
リビオさんに急接近→ソニックブry→ピヨヨヨ→イタイイタイタイ・・・パタリ_○/|_

やっぱり、PTだよね!臨時だよね!ボクがんばるin名無し3F。
現地で気が付く、レジポ忘れているじゃないかー!
TS範囲から逃げる私。すっごい逃げる。ほんとスミマセンデシタ。
火力高いって行ってもらえて、うきうきでした・・・っが、レジポ忘れとか・・・。


最終手段。立てるならつれてってー!作戦in生ぬくもり。
知ってる人が多い分、教えて教えて貰えて感謝感激デス。
5回目越えたあたりでやっと慣れてきました。中の人パニック起こしすぎです。
HWでJTゲーしてると、教授とか、HP前支援やりたくなるんですよね。
タノシソー・・・HW諦めていいデスカ。とか言いながらも、98の50%きりました。
2h程50教範&Job教範で、W使ってみたり。おかげですくすくでした。
現在ベース98の55%、ジョブ69の91%になりました.。゚+.('ω'*)。+.゚


そういえば、染色がきてましたねーHW見比べ(盗撮してごめんなさい・x・
うーん。赤マントかわいいけど!けど!もふもふそのままでいてほしかったなー。
中のブルーワンピを、ピンクワンピに!とかだったら速攻で変えたのに!


舞もありかなー。♀HPもありかもーっておもいながら、変えません(´ω`*)
変更するくらいなら、僕は、教範をかうよ!って気持ちでいっぱいです。
でだ、最近ネタがさっぱりないので、自慢しちゃいます。いやもう・・・ね。


ぽろっとでちゃったクトルc。色々装備が揃いました!


その数週間後、ぽろりとでちゃったどっぷc・・・・絶対リアルで死にます。
RMC白熱してたね。F5連打する勢いで絶叫してました。すげええええええっていう。
こんな勢いで、お金がガンガンたまってきた感じ!DIAリングが僕を待っている!
まぁ、現金はすぐなくなるんですけどね。RO人生全部の運をつぎ込んだ1ヶ月デシタ。
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://2006honey.blog83.fc2.com/tb.php/386-9ebd0e5d

