2017 . 07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017 . 09



えんどれすたわー。

久しぶりに、HWで生臨時に参加。開始10分で全滅。30分後±0・・・あるぇ。
入り口で幾度も転がる釣の人に、ちょっこしお願いするも無反応。
他の人が言っても、無反応。変化無し\(^o^)/
そんな臨時の後、溜まり場でしばらく悶々としてたら、ETフラグがたった。


アルベルダで準備しつつ、集合待ち中の会話。プラント大事。超大事。
ジオっこの1Kヒールは案外侮れない。っていうか、今回の構成がすばらしいの。
他PTと混ざりに混ざってるけれど、ALLカート持ち!回復連打鈍器祭りinET


めざせナハト!打倒ナハト!WS、BS×2、クリエ、ケミ×3、スパノビ。頑張っちゃうョ?
いや、12人PTALLケミ→ホムあわせて22人ってことはですよ。
おっと、EQ耐えれちゃうんじゃね!?って感じの流れ。しかも、ノリノリである。
開始早々、ラドさんの武器が壊れる。OTパワー。
㌍が速度がんばってた。SP200ない子で、速度頑張ってた。速度は任せた!


ARでクマーふるぼっこ。㌍もふるぼっ・・・こ。チナミニ、装備とか超適当でした。
武器?とりあえず鈍器あればいいんじゃね?状態です。
途中で泣き出す、らせたんのバニル。セルーどこおおおおおおお!
他のケミのホムたちは鳥さんばっかりってことで、ガレットはいっぱいあるのに。
どこでセルー落ちるの!と話しつつ、がんがん上っていく。
いくらもいっぱいはじけてる。あちこちで、黄色や白に光ってる。ジオさまCRくらってる。


イゾさんのADSでエドガ撃破!とりあえず第一関門突破。いけるもんだね。
6Fのドラゴンの卵もふるぼっこ。与ダメ二桁でも頑張る。ノーバスこんにちわ。
8Fでは、クルーザーさん発見。セルーこれでゲット!
9Fでゴーレムさんの硬さに泣く。次はクリティカル装備もいいかもしれない。


第二関門。ミストレスさんTUEEEEEEE。風服?なにそれ、おいしいの?
ADS5,6発で倒せるはず!(ヒール分含めるともうちょっといるらしい?)
その間耐え切れば!!!ミストレスcが待ってる。


|ノ∀`*)・・・そっ・・・それでは、また来週お会いしましょう!
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://2006honey.blog83.fc2.com/tb.php/385-cc808ae2

