2017 . 08 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017 . 10



まるっこえっぐまうす。

壊れてたマウス新調したよー!ピンク色だよー!まるっこくてかわいいよー!
もんのすっごく、くるくるする所が使い勝手悪いよーー!(位置が微妙に高い)


エレコムのエッグマウスです。『エレコム公式。
機能で選べよwwwwって言われたけどね!とにかくピンクが欲しかったんだ!
クリックがバカになっていた旧マウス。(ワンクリックがWクリックになってたり)
とにかくクリックミスはなくなるね!と思ったけど、むしろクリックミス増えたよ。
ねーなんでー!へぼ度120%増量でございます。(当者比)


SS整理してたら出てきたので。アヤム作りに行ったとこ。
建物内が、かわいいところがすごくいっぱいでした。
一人だったので、あちこち建物内をうろうろしてました。


この花、いろんな町に咲いてるよね。蓮の花ぽいの。
フェイの上の方って、あんまりいく機会がないので、楽しかったです。
ただ、アヤム作るのに何分もかかるとか、どうかんがえても迷子でした。


ETでアサルトさんと、歌舞伎がバトルしてたの図。
トリオで上ってましたが、うちら超スルーされてた!
ちなみに、歌舞伎が負けてた。亀TUEEEEEE・・・!


コモド西で30分MEがんばった図。飽きた。ちょっとしたお小遣い。
それでも、ちょこちょこと、お金がいいかんじに貯まってきました。
DIAリングか、ダイアデム購入か、アリスV盾まで貯蓄続けるのかっ!
下手にお金を持っていると、露店徘徊中に買い物衝動を押さえるのに必死デス。
「+7パレード!ME用に、すごくよくね!?」→「ヒルスクキャンセルしとけ」
「女神そろそろ購入した方がいいよね!」→「ダイアデムは上中段装備です」
現在、何故か今+7s#HGが露店で見かけるたび欲しく・・・
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://2006honey.blog83.fc2.com/tb.php/384-a5e382b4

