2017 . 09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017 . 11

スポンサーサイト


アヤム装備のSSは無かった。

ブログのテンプレートを、久々に変更してみましたー。2カラムです。
コメントどこからするの?って、私も悩みました。ドーナッツの下にあるぽい。
殆ど使用されてないですし、いいよね。別に。なんとかなるっしょー。
話変わって、作ってきました。あやむー。リンカーにかぶせたかったのです。


うーん。うん。あやむ。花びらのかんざしの方がかわいいね。はい。
何を刺すのかまだなやんでマス。ベストはアイシラなんでしょうけど、高い。
DEXお察しの子として、時計塔管理者とか良さそうカナー。
精錬して、カトリさんも面白そうだしなーってやっぱりアイシラがベストかも?
I=Dリンカーでも居れば購入するのですが、I>V型なのでソロは少し寂しいのです。
壁リンカーになるとしたら装備火力装備要らないしっ!うーむ。プリで装備!
っておもってかぶせてみたけど、びみょん。さーこれどうするんだ!私!
リンカーやる気低迷道まっしぐらですね。この流れ。ってことでHPレッツゴー。


温もり生に支援型のHPで参加。こんな装備です。杖は気分でかえてるけどね!
入替え要員でしたので部屋集合。たどり着くかどきどきです。
到着してびっくり、知ってる人が多いぞ・・・!あるぇ。しゅぴメンバーまでいるし!
おかげさまで、1hで30M近く(教範込み)も稼がせていただきました(ノω`*)
最初、さぼろうと後衛支援を担当する気満々で石積み込んで行ったのですが
奇跡発動→リログ→この雰囲気は、私が前支援です\(^o^)/サボれない
すごく上手な釣の人の時は、前支援すっごい楽しいので、好きなんですけどね!
戻ってくる時に、支援1セット+HP全回復が出来ると、勝った気分に!
今回、テンポがめっちゃ良かったので、数回共闘HLが詠唱間に間に合わなくて敗北。
そして、終わってショートカット欄確認して気いたの。
タラ盾固定になってるじゃん!ショトカに盾入れ忘れていたよー!
何もないとこ押してたよー!そりゃ、ガイルさん痛いわ。
1回だけでしたけどね。タゲ来ちゃったの。その1回で転がったけどね!
その翌日、もういっかい生いって95になったよー!支援の子ー!


溜まり場で、きのこ栽培開始です。イゾさんが植えるきのこ。群がるみんな。
きのこいいなー。きのこの為だけに、クリエになりたい今日この頃。
でもクリエになると、また育成に時間がかかるし、製薬できなくなるので
むーって感じで悩んでおります。まだ85なので狸の皮算用もですけどねー。
製薬もしたい!ADSも投げたい!ET用でコートも使ってみたい!むりすぎる。
たぶんコート切りで『わむてるらぶさん』←こんな感じかな。
って、だからまだケミ85なったばっかりだってーつ´Д`)つ


そんなETトリオですが、I=Dのハイプリで行ったら、HWとHPが空気でした(´ω`*)・・・
らせたんがんばれ・・・がんばれ。石化してる間にフリオニさんおわってた!


くやしいのでメデュc出しにコモドへhimeで行ってきましたー。なかなかBaseうまい。
石化盾無いけどごりおしでかれるのが、スピリンパワーですね。
未転生時代にちょこっと来たことありますが、アスムと、スピリン、sopは強かった。
cでるまで、しばらく通ってみようとおもいますーまた狩りの内容はまとめてみよう。


肝心の大人数ET。WP抜けてすぐそこには、RGさんがスタンバイしてたの図。
不意打ち過ぎるよ!ママン!そしてタイムオーバーにて終了でした(*´・ω・`*)
今回鯖落ちが多すぎて、半数のPTMが入れ替わり時間とられたのが痛かったのデス。
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://2006honey.blog83.fc2.com/tb.php/380-353189b0

