2017 . 04 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017 . 06



風邪ひきっこ。

急に寒くなったり、暖かくなったりで体調崩さないようにね~って言ってたら、風邪引きました。
あるぇ・・・お風呂上りに薄着していたのが原因デスネ・・・。どうかんがえても。゚(つω`)゚。
帰宅し、ログインして久々にコモド(メデュc欲しい)か騎士団(エル&cうまうましたい)へ
行ってってみようかな~と思ってたら、DOP!DOP!ってメッセが届きました。
あ、はい、探してきます。ってことで、ひとっぱしりGDへー。なんか変なMHあるゾ・・・。


馬だけの塊のMHがあちこちにチラホラ。ドキッとしちゃうじゃないか!と思ってたら
オーラチャンプの人がぴゅんぴゅんしてる!こ・・・これはDOPタイムなのか!!
MEでお掃除しつつはしりまわっ・・・まわっ・・・「ナイトメアカード 1個獲得』・・・orz
もうシラネ!ってことでプロに戻りマシタ!!騎士団ソロ頑張ってたのに!うあぁぁーん!!
DOPが居たかどうか?シラネーヨッ!MH美味しくもぐもぐして青箱1個と馬cで満足だよ!


1年ぶり?もっと?ぶり?に復帰した人がいたので㌍が暴れて破壊したといわれるモロクとか
観光してもどった溜まりでのお話。あるぇ・・・トール観光しなくてすんだね。サラマンダー参上。
てぃるちょんのためにプロンテラに出張してきてくださいました。いいのかわるいのかっ!!!


通りすがりの人も「なんだこりゃー!」って叫んじゃったんだぜ。無理心中だったらしい。
初めてしったよ!素プリじゃサラマンダ。ひとかじりで昇天させられたよ!ヽ(`Д´)ノウワァァァン
あ、プリさん85になりましたー。支援必死です。DEXもVITもお察しだから・・・必死デス。
どうもアスム時間が体内時計の基準になってたようで、ブレス速度のタイミングが分からん。
アスム2回掛け直したら、ブレス速度切れるなーって考えてたのでアスムがない→あれ・・・
マニピ×2で支援~って考えつつ、頑張りマス。すごく支援HP育てたくなってきたけどね!


露店うろうろして倉庫開いてボケーっとしてたら、突如として暗闇になった!・・・(  Д ) ゚ ゚
なに!なにがおこってるの!って回り見渡すと、誰・・・枝折ったの・・・遠いのになぜ私!
すぐに倒されておりましたケドネ。しばらく暗闇のままだったョ・・・緑ぽ?もったいないジャン*ノノ


便乗して、聖水つくってみた。聖水在庫@600個。空き瓶@1500個。作らなきゃだー。
エフェクトは綺麗でスキだけど、ポチポチ連打メンドクサー。気が向いたら作りにいこーぅ。
皆様も、体には重々お気をつけください。だるさと眠気がノンストップ☆ミ
狩りの1h。集中力が持たない。と言い訳して、脱出ゲームやってたりします。エヘ。
ロバミミ』さんの、『Smile for me』ヒントがGame内にあって、初心者の私には丁度良イイ
絵が綺麗なのもですが、内容も綺麗でしたよー。オススメ。影とか動くんだよ!惚れた!
謎解きの内容も、すかーっとするものが多いので、解けた時にすきっり~!しますョ。
トラックバックURL
http://2006honey.blog83.fc2.com/tb.php/379-41248303

