2017 . 07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017 . 09



ぶーん。

皆様、GWはいかがお過ごしだったでしょうか?天気も良かった日が多かった気がします。
旅行予定もなく、ROやって、ROやって、ROやって、ROやってたmisaです。
もとい、帰省してきた家族と、ほのぼのと過ごした一週間デシタ。.
いいの!連休前の休みに行きたかった美術館(ぜひ見たい展示会があったの)行ったし!
今週末も別の美術館行って、新緑見に山にドライブ行く予定だから!女二人で!


ROでも良い意味で衝撃的な事があったりしましたけどね!ゲームクリアした気分だよ!
これはまた、気が向いたらupします・・・タブン。関係ないけど、リンカーかわいいよ、リンカー。
ぶーん。かわいすぎる('ω'*)この姿が余りにも悩殺的過ぎて、観賞用で眺めてました。
そして><仲間が増えたの図。モリガンかわいいよ。モリガン。倉庫に現在埋まってますが。


最近また、プリを育成しはじめましたー!プリ楽しいよプリ。青プリ・X・
はい、3体目です・・・何体いるのΣってつっこまれたけど3体です。MEと支援と、この子。
巷で流行のTU育成がどんなものなのか興味があったので、TU特化プリを目指して・・・
いたはずが、早くもBase70ぐらいまで上がったところで、飽きました。予想通りあっさりと。
ベリットもヒール砲でもぐもぐして心臓集めたり、治癒杖ドロップしたりしてうまうましたり、
ピラ地下たのしぃ!!していたはずなんですがネ。治癒杖2本ドロップ→クホクホしたし。
よくよく考えたら、今のHIMEプリ転生前AマミにTU打ってたじゃん!そりゃ飽きるヮ。
てことでTU7で止めまして、支援型に転向デス。サフラとっちゃう!VITも振っちゃう!
サンク7、SW7、TU7、リザ4、サフラ3、マニピ3の気持ち支援型になる予定です。
スピリン+エギラでSPR確保できそうなので、まだまだステは試行錯誤な感じデス。


Base74まで上がったところで、凸が73-83でオデン行くーって話に潜り込んじゃいました。
オデン入り口の船、これGHの水路手前のMAPで沈没してる船と帆が同じですよね。
RO世界の船って、帆同じナノカナ?。(この日の4枚目参照)でもGHのは沈没船だし。
よーし僕、基本支援がんばっちゃうゾ☆ミっって意気込むも・・素プリで久々って事に気づく。
SPがガクブルだったので、ガッツりSP対策装備です。(スピリン+ミス冠+エギラ+治癒杖)
支援一通りまわすと半分になりますが、超回復でした('ω'*)こまめにSPもらえましたしね!
MBクリプ持って行ったけれど、当たってない!ほとんどDEX型だったからさっぱ忘れてた!
青い羊羹が、QM5の時ですら173のHITが必要って事は、☆メイス持って行くしかない!
最後の最後、奇跡切れ直前にRGG様、ごたいめーんΣ('□'!!!って奇跡切れるんじゃね!?
壁際にSW引いて誘導→さぁいくゾ!→奇跡切れ・・・そのまま頑張ればイイトオモウョ!!
凸はできる子!!イケルイケル!!PTMの言葉の数秒後、奇跡キタコレ。さすがです(*゚д゚*)


育ち盛りといえば、リンカーが92になりました。舞もJobが上がりニヨが5にやっとなりました。
教授も生温もりへ誘われ行ってちょこっと稼ぎました。上納してたのでギルドlvが上がったョ!
その翌日、生でMVPのカトリさんと戯れて遊んでたら、Base、Job共に0%に戻りました・x・
というか、最近狩り中が重くてSSがなかなか撮れません。ラグが怖くてなかなかSSが・・・。
余り狩り中のSSがない感じでございます。落ち着いた時にしか撮れないのも困り物だナー。
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://2006honey.blog83.fc2.com/tb.php/377-b579c418

