2017 . 04 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017 . 06



ちょこっとした近況。

運命のカラスクエストやってまいりましたー舞でlv90にむけてヽ('Д')ノ


この話は、結構すきーかな。なんか悲しい気もするけど読んで楽しいです・x・
さくさくっと進むしね!回復とか持って行かずにカビマップ通ってちょっとドキドキでしたが。
ブレスないから、無詠唱できない!AGIもないから避けれない!アッー!!!っていう。


しょたしょた。ちょっとかわいい。経験値もらう手前でストーップさせてみました。
どのみち@5M稼がないと90ならないんだよ!90なってもニヨが3なので涙フラグ。
さージョブどうやって稼ごうかorz


トールトリオに行く準備中。らせたんのパラが金剛してた・x・
あるぇー・・・王の名前がパラになってたり、久しぶりにこゆのみたゾ!


トール3Fトリオ、いたって普通に・・・普通に・・・楽器祭り開催中でした。
1.5h狩って、杖、鎧、鎧、鎧、楽器、楽器。なにこの装備祭りヽ('Д')ノ
装備祭りでなら、狭間でお願いしたい!!!!


その狭間にも、ちまちま通っております。黒い子死ぬ瞬間のSS。
なんかこええええええええええ。


カルテットでは・・・とても・・・イート・・・でした・・・何本目だよこれ!ヽ('Д')ノ
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://2006honey.blog83.fc2.com/tb.php/374-04d1e1e5

