2017 . 09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017 . 11



髪型変更第二段!

韓国だったかで、新髪型がきたそうですねーニコニコ動画に上がってるとか。
課金髪型だそうですが・・・好みの髪型とはちょぴっと違ったのでスルー。
♂キャラの方は少しかわいかったかも!?♀髪型ロングのウェーブ系ほしいなぁ。
で、支援HPをちゃちゃっと、ロングにちぇーんじしてまいりました(´ω`*)
新髪型とか、考えてたら髪形変えたくなったんです。頭装備で遊びたかったんです。
シャープ+ツインリボンがやりたかったんです。支援プリでやりたかったんです。


たれ目もかわいいけど見納め!またすぐ戻すかもしれないんですけどね!
かわいいなぁ・・・しかしHIMEと同じ髪型。同じ色。まさか間違える事は・・・
とおもった、次の瞬間間違えてログインしましたΣ(´□` )
キャラスロちゃうやん!なんでまちがえるん!私!摩訶不思議体験。
在庫の髪型変更セットの在庫がコレで、底を突きましたので・・・また集めにいくぞー!
変えた直後から、変更する気満々です。気分転換大事だよ?大事。


さて、アマツにうるとらまん帽子がやってまいりましたーってことでクエストクエスト。
桜がかわいい・・・と思いながらテレポテレポ。カッパー!カッパー!
ローヤルもらたー!とGチャで叫びながらクエスト周りしてきました。
予備知識なしでしたが、なかなか楽しめた。旦那探しに行く時少し迷子になったけど!
っていうか、バカップルどうにかして・・・等身大人形とか!(ノ∀`;)


って感じでさくっとゲット。おもったより簡単だった!酒飲み対決たのしい!( ´▽` )
ちょこっとですが、経験値ももらってうきうきでしたー200kでしたっけ。うきうき。
この帽子、右からみても、左から見ても赤い帽子なんですね。うん。
知り合いに呼ばれたので「うるとらまんいきます!」と告げ、待ち合わせ場所に向かったら
全力でスルーされた悲しい帽子、現在は倉庫に埋まってます。転送特典つかってないや。


あとは、臨時で名無しカルテットしてみたり。鳥不足なんですかねー?
「@HW鳥」の募集に入ってみたら、鳥さんが一向にこない。もう行っちゃおうか~てな感じ。
ガチャの景品の料理INT+10とDEX+10をこそっと持って参戦してみました。
臨時だと、サフラ飛ばしてくれる人すくないしねー・・・圧死するよりは!!!
前半サフラもなかなかもらえず、どっきどきでしたが、後半希望だしてから少しもらえマシタ。
そのあたりから少し安定してきたかなー?なかなか楽しかったョ!
ペアや、トリオもたのしいかも?一回タイムアタックとかしてみたい気もする!
けど、赤字必死だから心が動かないという!狭間やトールの方がいいかもしれんね!


再実装された、ETでは、イフ様にものすっごい悔しい思いしたけどたのしかったです・x・
ペナ祭りヒャッホイ。教授で参加させて貰ったのですが、仕事がわからずあたふたしたり。
BOSSの特性とか未だに未知の世界な部分が大きくて・・・。勉強しないとっ。
無駄に4にしてしまった、水場。気持ち役に立った気がするよ!タブン気のせいだよ!
次は、万能薬の持っていく数増やします。混乱怖い。超怖い。


西カプラさんに座布団がひいてあったので、欲求に勝てず踏んでみた。ふいたw
トーキー大好きだー。弓消そうか悩んでいたけれど、やっぱまだ消さない!
お金集めキャラ欲しかったけど!諦めた!キャラスロ増やしてください・・・orz
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://2006honey.blog83.fc2.com/tb.php/373-74359ebc

