2017 . 08 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017 . 10



ケミ活動中!?

こんにちわ。ゆで卵作ろうとしてナベの中に卵落下させました。
もちろん割れました。そんな感じで、以前にも増して頭ぽーっとしてるmisaデス。
あー先日レモンカードを作ろうと、湯せんで混ぜ混ぜしてたら、髪が燃えました。
ジュッって音がしたので何かと思ったら・・・毛先がチリチリしてました。
ちょこちょこと、ケミをちまちまと育てて、Base85、Job50達成してやる気ダウン中。
さらに、瑠璃も49になりましたーやっと一緒に狩り場回れる位に育ってきました。

090413a.png

リナさんに、マミ武器も借りちゃったので、オカネ稼ぎに婆に篭ってみます・x・
カプラ転送あるときだけ!だって、ペノmap超えれる自信がないんですもの!!
だ・・・・だが!バニルの製薬成功率up効果・・・鳥・・・不遇じゃね?ひどくない?
そんな感じで、ちょっこしモチベがダウン道まっしぐらでございます。
反面プリのモチベが急上昇!大型の臨時収入が入ったので装備揃えまくりデス。

念願の『+7タイダルシューズ[1] オブワンダラー』22Mでゲットでございます。
これで、マータータイダルよりHPがちょっこっとだけ増えた!
+7になったってことで、MEソロがさらに楽に!死亡率少しでも減るよ!!
って、調子に乗ってたら、ET行ったりで、一日に計4回転んだ97HIME。
17%→18%→17%→18%→16%→18%→17%→18%ココでI一日終了。
18%から19%の壁がものすっごく、高いです。調子のりすぎですね。
あ、今まで使ってたマータータイダルの方は、£にぽいぽい。


さらに『+4 アリアダイアデム[1]』33Mでゲットでございます。
ヒール量が微妙に増えたー!サンクも増えたー!なのに治癒杖なんで+7ー!
いつか手に入れる+10に向けて、+8や+9購入したくないし(満足しちゃう)
まだ、未実装WIKIにのってるだけですが、強い回復の杖も欲しいのデス。
+9治癒(+13%) < 強い回復の杖(+14%) < +10治癒(+15%)
効果対費用を考えるならば、DIAリングの方が良いですよね。うん。
…っと、ハイ、ダイアデムはヒール量装備じゃなくて、HW火力装備でした。
突っ込みを受けて気づいた。これで、支援込みint134なので後は、Job補正を・・・
最終intJob補正なんで70なのー・・・まだ67だよー!HW、HPがんばります。


最近ETか、生か、ソロか・・・平和にのんびりすぎて、ネタが無い!
HWで生。ダメだこのHW使えねぇ・・・って心の底から思った。精進せねば・・・。
HFでピヨピヨしすぎて「ぴよらんVit欲しい!」行ったらマリコンもらった!あるぇ。
あ、あとねー感謝祭帰りのらせたんがすごいことなってた。かっちょよかった。


こ・・・この組み合わせはwwwwwwwwすっごい一体感!リアルにふいたv
すばらしいくらいのセット装備ですねこれは。タイガーマスク&角兜?


こちらはかわいらしい!けど・・・ドロップがものすごい悪いぽいですねー。
ありたま30分頑張って0個だったとか・・・ETHWで付けていったら1個もでないとか
安くなったらluk+1だけを目当てに買うんだ!製薬用に!0.1%しか変化無いけど!
そもそも、製薬ステじゃない子ですしね・・・あーバニル(最初の話に戻る・・・)


あ、ついにアリス石盾かっちゃった!狭間、トールとかに行ける子になりました!
ていうか、本当にここ数日ケミの稼働率が激しくアップしてました。露店物色で。
貧乏っ子が、お金もつと散財激しいの。この一週間で140M位使った\(^o^)/
+7緑ペロスタイダル、アイシラダイアデム、+7アリス石盾。
次なる目標は、DIAリング×2だー!頑張ってお金ためるぞー!
騎士団にGO!!!アリス盾使って、狭間行けって声は∩。-д・)∩キコエマセン
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://2006honey.blog83.fc2.com/tb.php/371-c6abacf7

