2017 . 10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017 . 12



ハイウィズ日和。

変更セット。常に倉庫に常備しております・x・
気分で突如として変えたくなるので!ってことで、やってまいりましたWIZ。


1年ぶり?のロングにもどってまいりましたー(´ω`*) ロングにしてやる気up計画。
狩りする気分にならず、王位継承クエで経験値もらっちゃうんだ!☆ミ


能天気に生きてます。ほんまに。平和ぼけ万歳。そして、殆ど動かない経験値バー。
やっぱ、狩りでがんばるしかないのか!orz
とかいいつつ、もっぱら最近上がっているのは教授なんですよねー。
バーンが1になったのでためしにうちにPvいってみました。うん、1じゃ使えなかった。


D>V教授vsVIT型廃聖
HLが飛んでくる→SBをとばしてみる→アスムがかかってる→ディスペルしてみる。
どうしょーもないのでSTR1で殴り合ってみる→決着つくわけがない\(^o^)/


どうしょーもなさすぎて、ポタで帰った。すごく、低次元な争いでした。
あーそうそう舞もぽちぽち育ってます。臨時でふらふらと86になりました。in名無し
闇2悪魔2ロープでバルカンうちまくり、弓もってAS共闘しまくりで気持ち頑張り中。
まぁこの狩りの様子は、また後日でもまとめよーとおもいます!タブン!


そんな臨時募集広場、プロ南は本日もテロで地獄絵図でしたの。
私?セシルさんだ!ガディがいる!とか叫びながら木の陰でこそこそしてました゚+.(*ノェノ)゚+


その後に@4%のまま放置されつづけてたHWがようやく上がりました・x・
これで97!ジョブ67まではがんばるぞー!98とか経験値テーブル見たらめまいしたわ。
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://2006honey.blog83.fc2.com/tb.php/369-68cfa427

