2017 . 09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017 . 11



あ・・・×2

久しぶりのHWとHPペアで、時計4Fにレッツゴーでございます。


だめペア過ぎた(´ω`*)・・・時計1Fで気づいてよかったね。よかったね。


それでも、きゃっきゃしてきました。MHでバロンさんがサクサク落ちてくれて楽しい。
カード出るまでがんばるんだ!ケミで使いたいんだ!!
そのケミさんですが、あちこちお金稼げるところ探して放浪してます。
伊豆に行こうと思い、盾に悩んで調べてたら魚介類用盾cあるんですね。
露店で1.3~2Mなんですが、そもそも出回ってないってことで・・・なんとなくジュノ↓↑へ。


ラフレシアさん・・・10分でくれた(´ω`*)・・・こんなところで運使っていいのか!?!?
ってことで、伊豆にれっつごー!避けれるようになったからいけるはず!


・・・ちょー余裕でした。成長してたんだね・・・瑠璃も・・・本体も!本気で驚いた。
回復剤そんなにいらないし、わきわきで楽しいです。
お金白ハブとかちょこちょこでるし、現金だと60kz位?経験値は300k/h位。
のーんびり楽しいので、篭るんだい。カード貰うんだから><



あとケミ子で、あかでみーくえすとやってまいりましたー!
話がすごくよかった!こゆクエスト好き!悪い人は居なかったんだ!!!って感じ!


かわいすぎるだろwwwwwwまじでwwwww惚れた・・・嫁にください。
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://2006honey.blog83.fc2.com/tb.php/368-42286783

