2017 . 05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017 . 07



モンスターブリーダー。

ぽちぽちと暇を見つけてはやってます。モンスターブリーダー。
図鑑が、すんごく集まりません。図鑑22%にやっととどきました!!!
雅たんの卵とか目指してぽちぽち頑張ってマス。てか全種類ほしぃ。
ゲーム的にも楽しくて、(育成系のげーむ好きだし)ぽちぽちいい感じ!
ROの方はといいますと・・・最近はなにやってたっけ!


£さんのwizと駆け回ってみたり。アイスが綺麗に並んでたのでパシャリ。
イヌビスさんがうまうまらしい。人が程ほどだと楽しいです。多いとイモ洗い状態です。


ちょっとテコンさんになってみたり。って・・・孤独はいやです先生!


ウルフ森で見つけた看板。かわゆかったのでパシャリ。
初心者赤ポバリアアアアでお戯れ。その後面倒になって養殖→転職(´ω`*)・・・ダメポ


狭間3Fだっけ?飛んでたらモロク魔王さま発見。傷ついてる子。苛められて逃げてきた子。
あ、この後一瞬で押しつぶされました。ss撮ってる場合じゃなかった゚+.(*ノェノ)゚+


HIMEもすくすく育ってます。青ハブ集めにGD篭り。この10分後デビcもでたよヽ('Д')ノ
聖痕もぼろぼろおとしてるよ!お金にならないプチレアいっぱいでてるよ・・・


DOP様にMEうちに行く直前にれべるあっぷ。97になりました!MVP同時天使見れなかった。
無事mvpゲットしましたけどねードロップも、MVPもかすっぺでした。けちんぼ!


あ、たまりばに新しいメンバー増えました。はいどらさまです。暴れたので追放。痛いよ!
まぁ、枝はほどほどに。SP枯渇してイグ実の偉大さを改めて実感したひと時。
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://2006honey.blog83.fc2.com/tb.php/363-3094c804

