2017 . 07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017 . 09



携帯のがちゃ。

何気なく、ラグガチャ回しまくってます。たれグラリス。出ないね。うん。出ない。


ラグガチャ・・・一番上見てください10メダルってなに!こんな運いらないよ!
よくあるの・・?10枚とかいっぺんにでるの・゜・(つД`)・゜・


おかげで、25教範やら、料理やらが・・・多すぎた(´ω`*)・・・さぁ倉庫が埋まったぞ。
料理殆ど使わないので、たまっていくばかりです。使うの忘れるんだもん。
HWで名無し臨時でも言って、INTとDEX使用しようかと思いつつもMEソロにれっつごー。
GDでちまちまと焼いてたら、ローグの人がころり。あっちにもころり。こっちにもころry
どうやら、DOPさまが一人ずつ道なりにお食べになった模様。
起きてもらって、お話聞いてたらローグ祭りですって!
先日バッタの大群だった人たちなのかな?石投げ!石投げ!FARしてた!


いいないいな。楽しそうだな。ローグ。ちょっとローグに心惹かれてしまった。
そして、またちまちま焼いてたら、今度はスパノビの団体さんwwww
これまたDOP様が一人ずつ、おたべになった模様。


囲まれた!うちのスパノビもこの人たちみたいに強くなるのかな・・・v養子ですが!
ホドレムとか、ふるぼっこになってた!かわゆす。
ホドレムさんといえば、完成した抵抗の魔力書!HW動かしたい病です。
ってことで、£の人のHPも上がりそうってことで城2でハッスルしてみた。


せふせふ。よかった皆無事でした。


あうとー!!らっせたんと£さん二人して、拉致られることないじゃない!じゃない!
城トリオ、なぜかものすごく怖かった!!!
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://2006honey.blog83.fc2.com/tb.php/361-51d3dd11

