2017 . 05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017 . 07



瑠璃出動。

SDにイッテキマシタ。ウマー!うしさんcください。パサナさんcください。
ケミ装備は殆ど流用なので、火力にはなりませんが瑠璃が頑張るはず!
AIを先日見直して、少し使えるようになってきた・・・かな・・・未だにわかりません。


気づいたら壁の向こうにいたりしてる、るりこです。
パサナさんにはミス連発する、るりこです。
ちょびっとずつlv上がって瑠璃46。がんばれ!
あ、ケミは82になりましたー久しぶりのlvアップ!パンダカートめざして頑張った時以来!


てら、焼き鳥るり子(´ω`*) FWにつっこみまくってた!
話変わって、V靴、露天面倒ってことで、お手ごろ価格で払い下げ。ってことで!


買っちゃった。カンカンっ。(HWじゃないのは、お金がなかったの!)


先日、GDでゲットしたホドレムさんをぷすっとな!抵抗の魔力書完成デス。
ってことで、これでうちのHWさん、int133達成(料理なしで)しました!
次はJOB70の時のint補正がついた頃に、アリアティアラをゲットすれば、135!
見た目大事です。大事なんです。たれリーフでもいいけど…ティアラのがいい!!

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://2006honey.blog83.fc2.com/tb.php/359-f2554820

