2017 . 10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017 . 12



コカコーラタイアップ。

コカコーラタイアップ、10日から販売スタートです。ってコトでローソンにGO。
前回の教訓(20本↑で当たり一個もなし)で学んだ(?)ので、2本だけ購入
いっちまいめー。


当たり前ですね。分かってた。うん。ってことで2枚目ーてかラストー。


ぉぉ・・・ぉぉぉぉ!?思わずPrintScreen連打。自動保存ないのに。(ノω`*)
あわてて保存しつつ、「次に進む」をぽちっと

  ( ゚д゚) 
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/    ./
     ̄ ̄ ̄
  ( ゚д゚ )
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/    ./
     ̄ ̄ ̄


ひゃっはー!其の後、@1本買ってこなかきゃローソンはいれないって気づいたり。
入場券頂く→猛ダッシュでローソンへ。
室内も案外カワイイ!前回ハリボテすぎて、入りたい!って要望あったのカナ。


そのまま、猛ダッシュで欲しかった、サクラミルクティー帽ゲット。
かわいいいいいいいいいいいヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ


あ、『紅茶花伝 桜 ミルクティー』は、鼻つまめば飲めました。
香りは、憤死しました・・・なんていうの・・・サクラ系の食べ物って9割外れだよね。
和菓子とかは美味なの多いけど!桜の塩漬けは好きだけど!


どうみても、毒色です。桜色っていうより、ぐれーぷ色じゃない?コレ。
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://2006honey.blog83.fc2.com/tb.php/358-492c8980

