2017 . 06 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017 . 08



HIMEinゲフェン。


HIMEで、ゲフェンD3Fにはまりすぎて日参。たのしぃぃぃぃ!
わさわさとあつまってきて、わさわさとアイテム落とすとかたまりません。
昔のニブル村を彷彿させるような人の数も、嬉しかったり。
昔からの住民が、すごく影が薄くなってますけどね。アバンダガンバレ。


MSSをやって、すごーーーーーーく欲しかったアバンダ!ゲットです!
赤い子が痛くて面倒で数回チャレンジして挫折してたのに!やっと!
アバンダかわゆす!ココまで来るとテンションが上がったまま降りて来なくて
どっぺるうううううううううんにるのおおおおおおおっと叫んだり。
知り合いのAHPと、Aチャンプが倒しに来てくれたり。
通りすがった知らない、MEプリさんがME打って爆裂しちゃったり。
それによって抱えてた人が転がって、どっぺるさん流れてきちゃったり。
周り排除のために展開してたMEにどっぺるはいっちゃったり。転がったり。
ペナ戻りで、GD戻ってデビルチやいてたら、MVPの文字が頭上に( ゚д゚ )!!!???


さらに、HW用で欲しかったホドレムcまでゲット!魔力書に刺してint133達成!
とおもったのに、魔力書が売ってなくて超涙目。テンションダウン←イマココ。
悔しいので、携帯ガチャでグラリス狙いでまわしてたらvit料理のオンパレードでした。
あ、ハイ、教授やれってことですよね!いま88後半だもん!@ちょっとだもん・゚・(ノД`)・゚・

要らない装備をお片づけしようと、考え中でございます。お金ないの。
ケミ転生して、DIAローブ装備できたら、火、闇シルクと処分できるんじゃね!?
って思い立ったのが3日前。教授で付与してうっはうはじゃね!?
→3日後。クリエはDIAローブ着れません。教授とケミは同じ垢でした\(^o^)/
コンバーター作りに奔走するか、サブ垢に付与セージフラグ。スロないけど!

忘れる前に、欲しいものリスト。
 アリスV盾 80M位 (持ち替えしなくて良くなる!色々と。ハイ。) 
 +8SOP 20M (現状でも困ってないけど、一応火力UP)
 緑ペロスタイダル 15M位 (+VIT1は大きい!はず!)
 アンフロエベシ 40M位 (行く分からないけれど・・・生用・・・教授・・・)
 ロングメイス 4M位 (遠距離耐性!プリの子しなないように!)

総額・・・約159Mとかいつになるの!えるにゅむ1988個ですね。がんばります。
あと、欲を言えばDIAリングも欲しいトコロ。ウーン。


ってことでお金集めにいってきました、時計4F。帽子ゲット・・・


さらにさらに、捨てられる子。収集品はうまかった!1h20mで、転生96の3.6%増えた!
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://2006honey.blog83.fc2.com/tb.php/357-437491fc

