2017 . 10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017 . 12

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

GDとPD。

配置変換のあったGD3FにHIMEで突撃してまいりました。
シャーとかHLで倒さなきゃいけない子がいる狩場が苦手なので、(面倒だから
キリエ持ってた、転生前にちょこっと来た位で久々です!
ME後ヒットストップ?でアイテム拾えないのがイヤ!キリエあれば拾える!


夜の混んでいる時間だったので、沸きすげえええええ!興奮☆ノンストップ゚+.(*ノェノ)゚+
100個しか持って行かなかった石があっという間でした・・・。
120~150個持って行けば1h篭れるかなー?直MEで、1,2匹から展開するので
消費が激しいかも・・・。歩くのだるいのでMAP内に居るなーとおもったら即効ME。
 さ ぁ 、 こ の 中 にあ つ ま っ て き や が れ ☆
とか念じながら、展開後にぐるぐるするのですが・・・すごい沸きでたのすぃ。
Baseが1.6M/30minでした。途中知ってる方にばったりあったり、楽しかった・x・
しばらくソロで遊びに通いそうです。だって、全部MEで焼けるとかわくわくとまんない!


次はPD4F。弓間違えたどっかの砂とやってまいりました。アヌビス居すぎwww
時間帯がよかったのかな?たまにMHにぶつかってサンク展開したけど楽しかったー。
2.6M/h・・・うめぇ・・・すげぇ・・・なんだこれ!今回の配置転換すごいゎー。
まだまだ、回ってないマップあるので頑張って制覇してきまっす!


クリスマス。メリークリスマス。2ヶ月遅れで、らっせサンタさんからドロップしますた。
必死で拾うケミ。どうみても・・・・なにかがおかしい!前屈?前屈?
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://2006honey.blog83.fc2.com/tb.php/355-8ac738c7

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。