2017 . 08 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017 . 10



大変な事に気づいた!

職祭りの団体さんが溜まり場通過しました。きめぇwwwwwってくらい居ました。


すくすくと、教授さんが育ってます。身内でオデン連れて行ってもらったり。
Base85になって、ギルドメンバーも組める人が着々と増えてきた模様。
オデンメンバーの中でも生の話が出てきたり。
生・・・か・・・生ねぇ・・・うちの教授が・・・生とか、無謀としか思えません。
生ってどんなトコだったっけーって事で行ってまいりましたっ!HIMEで!
いや、ただ20%位でJobが上がりそうだったので、臨時広場眺めていたら
@釣HPだけの募集があったんだもん。入室→釣の人も入ってる→揃う。(  Д ) ゚ ゚


結論だけ言いますと、大当たりでした。皆さんすげぇ上手い。僕ごみ。
甘えて、後の支援やらせて頂いてたのですが、安定してさくさく。
教範もぐもぐして開始30分程で、jobが67に!わーいわーい!
1時間経過→『このメンバーならもう1セットやりたいですねー』
さらに1時間経過→『@何セットやりますか?』
ちょwwww複数形wwwwwwwっていいながら結局人入替えつつも3セット。
VIT20はさすがに紙すぎて、横脇ガイルくんに2,3回押し倒されましたが
それでも29%だったのが74%に。生・・・ぱねぇ・・・・。
しかもその臨時で2人転生オーラになっちゃうとか。そんな久々生体験でした。
あぁ、うん、教授の動き見る暇なかったぜ。前支援の動きばっかり見てた*ノノ

分かったことは、オーラ飛ばなくなったんですね。倒さなきゃいけないのですね。
ってことはですよ、LPが超絶必要なのですね!?!?!?
現在のうちの子、じょぶお察しです。47なのです。LP当然ありません。
さらに、スキル2個程振り間違えているので、激しくじょぶ足りない☆ミ
オデン通いじゃ、一生オデンからでてこれないじゃまいか。どうする!!!俺!!!


霧×3人分。横から見ると本当に霧の中です。って、黒いよ!霧ってくろいっけ!?
トラックバックURL
http://2006honey.blog83.fc2.com/tb.php/352-843ed9a2

