2017 . 10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017 . 12



売れたよ!

2倍期間前のGv
気合を入れて突撃だあああああああ
っておもったのだけど
リアの都合で出れなくてごめんなさいorz
露店放置で外出
帰宅してログを必死で読んだけど
黄ばんでなーーーーーい。゚(゚*´Д⊂グスン

で、よくよく考えると防衛開始だったよね?
探す、探す、探す
落とされてないんじゃん!゚+.(`・∀・´)゚+.゚。
皆様、おつかれさまです!っもううきうきです☆
これで光るのだ!AD行くのだ!
相方さんと話した結果2倍期間はやっぱりwizやる事になりました
2月11日頃にでも発光式できたらいいなーっと思います

ちなみに私の相方さんはこんな変態な人です


私が一画面分遅れて歩いてたらこんな事してました

―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*+―+*゚。*。゚*+―

日記でもなんでもないただの連絡メモ☆

ジャイアントスパイダc 1.4M、1.5M
オウルバロンc 19.5M
ミラーシールド 0.1M(100K)
合計 22.5M

4人で割ると5.625M!!!
売れたからね!渡すからね!覚えててd(。ゝェ・。)йё♪
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://2006honey.blog83.fc2.com/tb.php/35-8b739f19

