2017 . 05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017 . 07



知識は正しく。

教授と舞。転生してやっとスキルが揃ってきたのですが、理解できません。
ということで、プチお勉強会。実施中。wiki必死に読んでます。今更だけど。
で、でだ・・・・下記の文章をを『ダンサーバードwiki』で見つけた。
ジプ作成するならと、夢見ていた料理作成に関係してくるマリコン。

 『分け与えるステータスの量は、対象者のステータスにも左右される。
 対象者の素ステ+対象者の補正+マリコンによる追加分が99を超えることは無い。
 例えばDEX60+25の対象者にマリコンをした場合、ジプクラのDEXが99であっても、
 マリコンではDEX+14となる。』

うん・・・。つまりですよ、つまりですよ!
料理作成時にDEXがすでにカンストしているHWにマリコンしても
ちょーーーーーーーーーーいみねえええええええええええええ!?
補正が99なのかなとか、思ってたんだもんorz
先日、マリコン初めてやってみて、あれ?っておもったんだもん。おもったんだもん・・・。
悔しいので戦闘ケミで、レジポでも製薬してやる!つ´Д`)つ
取得する前というか、使用する前というか、調べとけよ自分!っていうお話でした。
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://2006honey.blog83.fc2.com/tb.php/341-df0af306

