2017 . 05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017 . 07



アビスでひゃっほぃ。

アビストリオです。もとい私が吸い取りデス\(^o^)/石盾一人一個ゲットしなくてわ
データルさまを避けつつスティール→Arvでさくさく。
盗むのはええええええええ。手が早いそうです。ビンタ的な意味で。
到着早々、お姉さまが石盾を2個と青箱も盗んでくださいました(  Д ) ゚ ゚
さらに、石盾ドロップ、ドロップ。カタールもドロップ、マグニもドロップ。


紫までドロップキター∑(゚д゚*)なんだこれ!さらに石盾ドロップして、合計5個
うっはうはな1.5時間なのでした。@1個で一人2個でしたけど、眠さに負けた。


箱の中身。紫箱から、杖を出すお姉さまと、青箱からかぶとを出した私。
テラ工事帽wwwwwwww泣いた。2,3日前に若がくれたよ!くれたんだよ!
若が私を呼んでいる。婆がお姉さまを呼んでいる。
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://2006honey.blog83.fc2.com/tb.php/340-2da99698

