2017 . 04 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017 . 06



借金完済。

円高ですね。アマゾンぼけーっと見てたらMoleskine安っ!!!!!
思わずSquared1冊とRuled2冊まとめ買い。ぽちぽち。サイズはPocketの方です。


(左)Moleskine Ruled Notebook横罫線タイプ。
(右)Moleskine Pocket Squared Notebook Classic方眼タイプ。
もうちょっと買い溜めしたいなとおもったけど、最近お買い物いっぱいしたので我慢。
LAMY アルスター2本、コンバーター2個、Montblancのインク2個(ボルドーとブラック)
どう考えても、買いすぎです。消耗品だからいいんだもん。どうせ使うんですもん。

さて、ROも貧窮具合が切羽詰ってきてるので、倉庫の中のコレクション大量に売却。
MEプリ時代にアユタヤで貯めた、柄の紐6143個(OC494z)=3,034,642z
sage時代に氷Dで貯めた氷バラ55個(OC21,700z)=1,193,500z
廃アチャ時代に貯めた、植物の茎1800個(露店950z)=1,710,000z
先日出したウールと石盾も露店売りして合計8M!さようなら!借金生活!
こんにちわ、貧乏生活。(すでに青石購入して現金なくなりました・x・)

他に何かないかと倉庫あさってましたら、料理の材料がちらほら。
+5DEX料理グリーンサラダを作るぞ!足りない材料の大きな葉を取りにアユタヤ・・・
クエストしてねー!?唯一してる支援HPでHL狩りなのか!?って、INTないから!
アユタヤダンジョンのクエスト材料を調べてみると、
針刺し 3個/糸巻 3個/聖水 3個/非常に硬い皮 1個/イグドラシルの葉 1個
つまりは、ニブル村が私(HIME)を呼んでいる。てことで久々にニブルでMEしてきましたー
HPになってから数えるほどしか来てないですし、そう考えると1年ぶり?
すごくハイテンション。周り誰も居ないので暴れまくりです。
その数分後、調子乗りすぎて、アボン。えぇ。Base96のhime転がりました。
あたふたしてる間に、地味にHP削られて・・・*ノノ
それでも、ぎりぎりクエストアイテムは確保できたので、そのままアユタヤへ。


himeでHLです。大きな葉っざくざく集まります。
スティール入れて、ひたすらHLで30分で80枚程獲得。
グリーンサラダの材料倉庫にたまってるのと合わせて65セット分位できそうです
アロエの葉や、鋭い葉とかはそれ以上あるんですけどね・・・ぷー。

材料も集まったところで、お姉さまのブログみてHIMEで騎士団ソロいけるじゃんと。
突撃ー!エルがエルがwwwwwww30分で5個ゲットでした


みすてるさんにも、お会いできて大満足!しばらくソロでは篭ろうかな~
っとこの後アビスに行った話しはマタ明日!眠いから、僕はねる!
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://2006honey.blog83.fc2.com/tb.php/339-e2fedb3a

