2017 . 06 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017 . 08



節約生活はじめますた。

SS撮り忘れしすぎてます。最近PCが重くてSS撮ると一瞬止まるのです。
どうにかならないかなーと思いつつ何もしてません*ノノ
そんな感じですが、ワカc求めて炭鉱にレッツゴー→30分後に工事帽ゲット☆ミ
ぐあああああ・・・0.03%なのに!それでも、久々にケミのJOBが1個あがりました。


そのあと、溜まり場戻ってぼけーっとしてたらいつの間にやらトールに行く話に変身。
アヌビストリオ→わらわら戻ってくるギルメン→大所帯PT→トールいっちゃう?
Blv78の教授で参加!水場はりつつお散歩してました。
教授のBlv79にいっこあっぷ!うきうきです。帰還後、G狩りだという事を知る・x・
さらに、晩に2度目のG狩り。私は支援HPで参加。ゲフェニア楽しいのー。

レベルアップな日はまだまだ続いて、ジプ子の大型鞭完成した!借金した!orz
人生初めての借金生活です。ちょっと倉庫の物を大量に売り払いますorz
兎耳帽子とか。つい買っちゃったけどね!さー露店がんばるどん。


2009年の目標
*支HPのBlv90
 ・・・これは早い段階でクリアできそう。狭間ペアいってみたら意外と行けた事に感動。
 っが、SP持たない。1体ずつしかもてないし消耗品はげしいんですけどねっ
 VITプリが楽しいです。だけど、詠唱速度にちょっと涙。4人以上なると必死です。

*HIMEのINTとDEXカンスト
 ・・・ってVIT20振ってるからBlv98じゃないか・・・だけど、HAEEETUEEEEしてみたいし!
 今現在INT=DEXともに97です。 
 ステもだけど、スキルが欲しいお年頃。SWを10にしたいのです、意味はないけど!

*ジプのBlv90
 久しぶりの物理攻撃職です。楽しいです。ひゃっはーなります。
 ここずっと魔法職ばかりだったので、弓メイン時代思い出してほのぼのと。

こんな感じでしょうか。ジプ子やってたら弓やりたくなったりしてますけどね。
あ、教授・・・まぁ内輪狩りの補助要因ってことで!教授のスキルお勉強中。
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://2006honey.blog83.fc2.com/tb.php/338-2e719576

