2017 . 05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017 . 07



スピリンの使い道。

前回『スピリンの使い道が分からない私。宝の持ち腐れになりそうです!』宣言した私。
とりあえず、プリ稼働率アップ中してます。使わなきゃ><
で、すごくスピリンすげえええええって実感した使用方法。


ムナックヒール砲1発キターーーーーーーーーーーーー!!!
昔、未転生時代にここでこつこつとLvあげてた事を思い出して、立ち寄ったのですが
こんなところで、スピリンの偉大さに感動するとは!
スピリンなしだと1確にならなかったよ!MEもいい数字><


とかやってたら本来の目的の、髪型変更材料集めもさくっと終了。楽しかった。
短いのが100個ちょっきし!30分弱でしたのよ!
お土産に、アチャスケcも出たし。変な運にも感動。涙でちゃう。


そのあとc狙って、トリオで聖域に行ってみたり。
2F→3F→4Fに装備もないのに突撃してみたり。ここでは金の指輪ゲット。
お次は、配置変更後行ったことなかったので伊豆5Fにペアで突撃。
経験値いいかも!っと叫ぶ、どっかの砂。
ふと%見てみるものの、変わってない気がするなぁ・・・あれぇ?→alt+p
ok、公平入ってないよPTL様。ってことで丁度30分経過したので帰還。

とどめに。トールにわらわらと行ってみたら。剣ガディ様に愛されすぎです><
入り口にさっそく剣ガディ。やけに、痛そうだなぁとSW出してたら
『あれ、2匹かよwwwwwwwwww』『2匹、見えた!』
さらにさらに、ガディ倒してる時に鍵って、ガディが沸く不思議☆ミ
そろそろ、大きなレアが出る頃合だ!なんかこい!

後半SS撮りわすれた!!!!!!!・゜・(つД`)・゜・
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://2006honey.blog83.fc2.com/tb.php/337-9c5e6b1c

