2017 . 08 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017 . 10



信じる気持ちが大事。

気分転換に、髪型らんだむ変更~!お久しぶりです。おっちゃん。


僕は、ロングになりたいんだ!さぁ、かかってこい!信じてる!


信じて・・・・あれぇ・・・信じた結果、所持金尽きました(´ω`*)
大人しく、アイテムそろえて、ロングの黄色に変更させていただきました!
倉庫にいつも1セットは確保してるもんね><


最初からソレ使えって、自分でも思った。うん。もしかしたら・・・ておもったんですの。
後にもう一個、ジプ子の中型鞭がほしいので、炭鉱に久しぶりに舞い戻ってきました。
ケミ子ももう、パンダカート!余裕のよっちゃんです!(ふるいとか言わない。)


到着後2匹目。キタ━━━゚.+:。ヽ(*゚ロ゚)人(゚ロ゚*)ノ゚.+:。━━━━!


あれぇ・・・・・・・・・もう何も信じない・・・・・・・・・・・・orz
そんな感じで1.5倍ラスト締めくくりました。ジプ子の中型鞭の完成はいつになるの!

おまけ。雷鳥コンパ会場はこちらです。
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://2006honey.blog83.fc2.com/tb.php/335-08c31a2f

