2017 . 04 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017 . 06



もちりん。もちりん。

RO1DAYを10枚頂きまして、11枚になりました。12月末までのが!!!
今月あと2日ですよね!?Σ(´□` )ってことで、ログイン。
まず、街中で見かけた白い物体をいただけるという、アマツにれっつごー。


はやいよ!しつこいよ!ながしすぎだよ!☆★アケオメ★☆
いたいた、しろい物体。うぃすぱがでぶったんだなーって思ってたら、みつかった゚+.(*ノェノ)゚+


さらに、白い物体は、神様でした。餅神ってなに!餅・・・焼餅?
検定で苦労するだろうなーとか思いつつ真面目にやる!簡単な常識問題ならいける!
・・・とおもったらアマツネタクイズですかΣ(´□` )
アマツ事情なんて、ミス・アマツのねーちゃんの名前しか知らない!
全ては勘にたよって、5回目でやっと1級合格.。゚+.('ω'*)。+.゚
そのあとの、家捜しがちょっと手間取りました・・・
人の動き見て悩む。悩む。悩む。1から順にまわってみたり。


そんなこんなで無事げっと~!早速旅のお供についてきてもらいました。
このこ喋るようになるのでしょうか。リアクションがかわゆす。喋る言葉にわくわく。


ってか、よもぎ代が痛いですだけど喋ってほしいです。
倉庫にちょこっと残っててよかったー。喋るまで頑張ろうと思いつつも
夕食に負けてリタイヤ。夕食当番ちょっとカルボナーラ作りにいってきます・x・


おまけ、愛されてるもちりんになりました|ョд゚)+ キラリ☆
イラスト・・・めっさかわゆぃじゃないか・・・(´ω`*)
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://2006honey.blog83.fc2.com/tb.php/330-9a037d09

