2017 . 09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017 . 11



\(^o^)/

下書き保存したつもりが、更新してた・・・


見た人わすれて \(^o^)/
書いては下書き保存して、すっきりしてたのがあああああorz
みちゃいやん。


取り寄せしてたボールペンが届きました。
uni-ball Signo 0.38のボルドーブラック(UM-151.60)です・x・
好きな色なのですが、店頭で並んでいるところがないのでorz
こんな風に箱買いしたのは初めてですごくどきどきでした(*´∀`*)
すげー!業務用みたいだー!なんて当たり前の感想が口からでたりv


やっぱりいい色だー。といってもまだ↑のは自分のストック分。
早く新しい方つかってみたいぞー。色は変わらないけどね!
製造時期が違うので、どのくらい違いがあるのかなーって。わくわく。
この10本がつかいきれたなら、万年筆に手だそうとおもいます・x・
ボルドーのインクであの濃淡を堪能したい。
自分の字があまり綺麗ではないので・・・万年筆が似合う文字書けるようにならねば。

Happy Christmas and Prosperous New Year
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://2006honey.blog83.fc2.com/tb.php/329-9957c5fb

