2017 . 09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017 . 11



ROと関係ない話。

週末に母とアートマーケットに、初めてお出かけしてきました~。
かわいいものがいっぱいありすぎて、楽しかった!ブックカバーとか買おうかなーと思いつつも
財布の中にお金入れ忘れて、所持金1000円でした。
その前日に本やら、ノートやら、大量購入したの忘れてたー!!!

皮の長財布がすごくかわいかった。キャメル色に、アイボリーのレース。
やわらかい素材で、さわり心地もすごく良くて、さらに自由度が高いデザインでした。
わーわー欲しいーーー!!6000円近く足りねー!借りるか!って葛藤していましたら
母が「あ!2個目の財布に欲しいなーかわいい!」→レジへ∑(-∀-`;)
いや、まぁうん。我が家にはやってきました。母のカバンの中ですが!
家に帰ってもずっと手に持ったり眺めたり、していたので見ててなんか楽しくなりました・x・

そのあと、天満屋へ。
冬物は今年は買わない~去年のでローテするもん。って決めてたのに。
組曲の前で・・・立ち止まっちゃった。試着室はいっちゃった(*´艸`)
いやね、ニット系といいますかウールが入ってるニットが着れないのですよ・・・私。
それが!綿のニットだったんですもん!
アンサンブルだから、春先とか別々にも着れるしー。
とかいってたら、コートまで気づいたら購入してました。
Aラインがカワイイ。そして、丈が私の身長でもひざ上に来る!
ちらみせスカートがカワイイ。柄物のスカート欲しくなるわー!
しかし、最近組曲の物が増えてきた気がします・・・。カバンもピアスもだし。
組曲のピンクや茶色の色合いが本当に好きだ・・・淡く清楚な色。

081215a.jpg

てか、財布が。財布が。さいh・・・・・・・・・。
新春にでも買おうと思っていたデジカメと携帯が、一気に遠ざかりました。

ROは・・・といいますと、取りあえず今日までのアップデートはしといた!
あとは、課金するだけー(´ω`*)・・・だけど時間がー
久しぶりの定時帰宅したものの、机の上がカオスです。
借りた本とか、まとめなきゃいけないこまごましたものが・・・片付けなければ・・・。
何を思ったか、「ロココの花嫁 マリー・アントワネット ベルサイユへの旅路」って本が。
チョコレートのお菓子の本とか・・・いつ読むんだ、いつ作るんだヽ('Д')ノ

そんな感じでぼちぼち元気です。年末に向けて復帰準備開始しますた。
以下、拍手のお返事・x・
>>ふぁみりあさん
はじめまして゚+.(*ノェノ)゚+
そして、ありがとうございます~!
悩みには、単純も複雑もないと思いますよー。
苦しいのとか悲しいのとか喜びは本人しか分からないし(*´・ω・`*)
ふぁみりあさんのROライフが喜びでいっぱいになるといいですね。
私も覚悟決めて、きちんと話付けてみたら気持ちすっきりしてみたり。
気持ちの整理+リアルの用事整理終わったら復帰!
Gameですし、楽しむことが何よりの目標ですしね。
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://2006honey.blog83.fc2.com/tb.php/328-f43dfcad

