2017 . 04 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017 . 06



遅めのはろうぃん。

HWとHIMEが目標まで達して超満足して1.5倍は1日残ってるけど育成期間終了!
ってことで、かぼちゃパイをひたすら作ってきました~使う分だけ2000個分。


ただ、卵買うのが・・・ひたすらエンター。エンターエンター。


ピエースさん超オススメ。ひゃぁ~


重量が軽いから、効果が減ってもいざって時用にありがたい感じがしたのです。


かぼちゃパイの絵がかわいい。パイ生地は作った事ないし、タルトでもつくろうかな。
かぼちゃの帽子もかわいい。倉庫に3年分並べてニヨニヨしてみました。
その後、南うろうろして生の踊少ないんだねーって話してたら踊でおいでとのお誘いが。
というか、すでに枠に入ってた!埋まったとおもったら自分だったとか∑(´Д` )
急いで準備して、ショトカ直してー久しぶりでちょっとてんぱりながら突撃。
どうせ1day課金したしーってことで生やら名無しやら知ってる人見かけては乱入。


いつの間にか98の76%になってる!(*゚д゚*)
ラストの生では「転がしがいがあるwwww」とか言われながらも、SWを貰いました。
でも、あくあん・・・僕もアスム欲しいな。(ノ∀`*)
そんな感じで、ニヨ発動にも慣れてきた1.5倍最終日なのでした。


のこった24%はさくっと、生で。PTMも光った!3人オーラとか超まぶしい。おめでとうv


転生後はとりあえず、PTできる型を・・・考えてますがまだ思いつかない。D>V>Iかな。
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://2006honey.blog83.fc2.com/tb.php/323-255d0790

