2017 . 05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017 . 07



教授in棚7F

前編 初めての一人旅~スパイダーウェブと舞う~inトール火山1F


ECパワー。分身の術。じゃなくって、朝早くに目が覚めたので人が少ないうちに!
トール火山の秘密と、基地潜入やってきました。数日前の話ですけどね・x・
1,2匹ならくもでとばせるもんね!踊でやったときより簡単すぎる!
っと、さっくり秘密のほうは完了したのですが・・・基地潜入をする時になって・・・
2F前にビョルグいるし、剣ガディ、アチャ、サラ、カーサ&インプてんこ盛り\(^o^)/
WP近くにテレポイン。行ける!→カーサ3匹が後ろからきて私ふるぼっこ。
WP近くにテレポイン。今度こそ行ける!→サラ+カーサ3匹がWP上防衛。


£に報告したら、LKでどかしてくれるとの事。支援かけて、ポタでいってらっさい。
数秒後「これはひどいw」とのお言葉を頂戴する。うん。だから無理ゲーだとry
ちょっとずつ釣りながらWPからがんばってはがす、うちのカワイイ教授さん。
テレポ→WP前2マス!目の前にはインプのみ!後ろにカーサ居るけど行ける!
魚バリアアアアアアアアアアアアε=ε=ε= ┌(;´ω`)┘→2Fに無事到着。
基地内で、迷子になりつつも、無事クリアしてlv70になりましたとさ。汽車かっこよす。


後編 初めてのソウルチェンジ~持ちすぎた青石~inタナトス7F編
棚臨時。裏作業しながら揃うの待ってました。そして狩場へ・・・
一言でまとめると。わかんねえええええええええええええって叫びたかったです。
頭で理解しても、実際に動くとなると頭が回りません・・・。
ss撮る余裕なんて!なんて!あるわけがないじゃないっすか・・・orz
頭で考えた順番でやろうと思っても、現実は厳しかった、忙しかった。
プリや冠用にmaxspを用意→追いつく頃には砂SP切れ→
プリ用SPつくる→砂がry→HP用にSP作ってちぇn・・・っとだれもいないorz
判断能力が、まだまだ足りませんでした。SWや、くものタイミングなら・・・まだ・・・orz
MAXHPが上がれば、どうにかなるのかなぁ潤オ・・・ぼちぼち育てて行こうとおもいます。


清算中の風景。本当にありがとうございました!.。゚+.('ω'*)。+.゚
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://2006honey.blog83.fc2.com/tb.php/322-ae5c87cf

