2017 . 07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017 . 09



倉庫圧迫の理由。

倉庫がココ最近常に290↑/300な状態だったりと、装備移動に四苦八苦です。
収集品拾ったの売り払えばなんとかなるだろーっとケミ出動して、店売り品とりだすも
減らない・・・なんでだ!!!!って、中身をじっくり見てみる。
クエスト用にっておもって保管している収集品が原因かと、カートに取り出すも・・・280/300
あれぇ?変わらないよ?やっぱ、稼動キャラが増えたからかな?
だけど、メイン職考えると、特化はいらない上に装備は共有可能な子ばかり。


そこで気づいた。なんだ・・・この頭装備の数は!上中下全部合わせて60個オーバー
X字ヘアピン、犬耳、花のHB、リボンHBとか仕様してないのがたっぷり。
さらに、妖精の耳、ツインリボン、シニョンキャップ等、複数個所有のものもあったり。
花びらにいたっては5個+白い花びら1個・・・いくらなんでも処分しよう。
そのまえに、売れよwwwwっと突っ込みを受けた人形コレクションを処分します・x・
バフォ人形、ぽりん人形、オシリス人形etc.......かわいいんだよっ!!!!
そして、とりあえずの倉庫事情はケミのカート&持ち物を犠牲にしました。
清算で出動するとき、まじで悲惨(||ェ)・・・早めにケミカート&持ち物片付けよう・・・


そして、騎士団に。えるにゅむ~えるにゅむ~と着々とドロップ。そしてレイドcもゲット!
本命はアリスたんですけどね!V盾刺しのアリスが欲しいお年頃。トールに棚に!
お金がまだまだたりません。名無しや生いってるとたまらないんですよねー(*´・ω・`*)ショボン


それなのに、ドロップするこいつ。沈黙が訪れる瞬間。第1号・・・ドロップ率0.11%
まじ、空気よんで・・・カリッツさん・・・欲しいのはこれじゃない。
そして、さらに沈黙が、第2号・・・ドロップ率0.02%・・・ちなみに同日でございます。


さらに、サーベル(0.03%)と2HS(0.03%)までゲット。\(^o^)/
なんだこの微妙なレア運続きは!1時間30分位でエル13と、上記レアの収入でした。
とりあえず、レアいっぱいでたよ!アリスたんどーこーだーよー・゜・(つД`)・゜・
人形はサインクエに使うから、私もカートのこやしにしてる!
頭装備コレクションは舞垢に放り込んであるんだ(*ノノ)
HP垢は「いつか使うだろう」的な収集品とメイン装備品と
製薬材料で常時280越えですのよ・x・

それからありすたんなら私の隣で寝て・・・zzz
ありすたん!そのエプロンのポケットから名刺を一枚・X・

人形もサインクエでつかえるのよねー。私もサブ垢にいれようかな。
頭装備は、サブ垢移す→使いたくなって戻す→移すry
人形とか趣味コレクション品移すのは盲点だった!
次課金した時にうつそーっと!スパノビのカートがあいてるといいなv
それにしても、280オーバってすごいv
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://2006honey.blog83.fc2.com/tb.php/318-675127da

