2017 . 04 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017 . 06



ニブルいきましょう。

わっかの育成も終わり、後は教授に転職できたのでしばらく育成モードは終了。
のんびりはっちゃけよー!!!ってことでニブルにやってきたのでした。(。・w・。)
初日・・・到着3分位でミスって私死亡&さらに5分位で退席してたらっせたんが戻ってくる。
すぐに教授育成のためニブルから帰還
2日目・・・今日はしなないぜ☆ミ→到着10分くらいで生でやらないか→帰還
すぐにHW子で生体験のためニブルから帰還


ペアはさくっと終了しまして、HWで生3F突入準備です・
生!ってことで衝動的にタイダルを露店購入→カートの中のマタcをぷすっと。
ウールタイダルセット、マーターc編の完成です~HWはしばらくこれでいきまっす。
MAXHPが4.7Kになりました。あとちょっとで5kいけるなー・X・


さらに、さらに!その後溜まり場メンバーがタイダル出したってことで、またまた購入。
カートに入ってたソヒーc刺してみる。教授のMAXSP増えたよ!ふえたよ!
これで、タイダル靴がソヒー、エギラ、マーター3種ゲットなのでした(っ´ヮ`c)
+7タイダル作って、緑ペロスを刺したいーかな。そしたらマーターいらない子に・・・。


そして、あやちょんの装備借りてみたらこうなった。HPすげえええええええええええ。
でだ、肝心の生3。開始50分問題なくすむーず。まだまだすくすくと伸びる子なHW。
途中で飛ばすため用にSCのJT4にしたままだったの思い出して、ちょっと焦ったり
(奇跡前に沸いたMOBをJT連打で倒した、かーーーーなり後できがついた。)
共闘待ちしてみたけど、待ちすぎなのかなーっと感覚がなかなかつかめなかったり。
おkカナーって思ってJTすると、まだ共闘してなかった人とかたまに・・・まぁいいよね!
後半も終盤にさしかかったあたりで、事件を起こしてしまった私がハズレです。
ベース内横脇→ほいほい、SWをぽちっとな→NowLoading...(  Д )  ゚  ゚
丁度しんだらしく、押した所にりたーんぼたんが、華麗にと登場してくれたらしい。
まじでへたこいた・・・戻ってるうちに奇跡切れ。なんてこったい・・・本当にすみませんでしたorz


そして、次の日@ちょっと!ってことで生に再突入!っが、99%で終わりそうなフラグが。
98%なったあたりでそろそろきれるねーって話題が。ガクガク。
じゃぁ、っていったあたりでぱらっぱ~.。゚+.('ω'*)。+.゚せふせふ。ってなことで95なりました!

以下私信↓取り急ぎ、短文ですみません(*´・ω・`*)
コメント下さった方>>
ありがとうございます~.。゚+.('ω'*)。+.゚今週末にでもブログに伺いますのーうふふふ

拍手くださった方>>
ありがとうですv念願の生足でございます!ふともも!ふともも!
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://2006honey.blog83.fc2.com/tb.php/317-59c6e267

