2017 . 05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017 . 07



教授になりました。

7月に生まれたマジ子。ゆとり育成でsageになり、モスコと氷と生に篭ってました。
なんてゆとり\(^o^)/とかおもっているうちに、無事発光する事が出来ました
最後は、やっぱり氷Dで!ってことでアイスタイタン。別れを惜しみつつ・・・?
@1%だ!準備するーって言ってる時に「溜まり場」で教範誤使用したバカは私です。
おかげで15~20分くらいで1%稼いじゃいました。Gv時間で人がほとんど居なかったし!


FCASやり足りない感じがありますが・・・スノウアーc最後まで出なかったしorz
アイスタイタンcはカートに3枚もたまりましたよ。氷弓は1本。なんでだよ!だよ!
さぁ、これからSP剤としてがんばりますョ。PTしかできない子になっちゃいましたし。
これでソロ可能なキャラがまた一人お亡くなりになりました。
wizソロをいい加減に練習しなきゃだめかな・・・。もっぱらくも糸集めで活躍してますが。


Lv99になって、最後にAGIを振りカンストしました!ふりーがすごく美味しいです。
240達成できた!様な気がする。少しだけHAEEEEEEEE堪能してジュノーに。「
「かっわいいわっか」とのお別れのときが・・・→転生のやり方忘れた→ジュノーin迷子
しみじみとしかけた直後に、おろおろし始めました・・・転生のやり方おぼえてない!
ユミルの書読んだ後、移動できない!って焦りだしたり。迷路の存在わすれてたョ。
そんなかんじでさくっと、ノビ→マジ子(みのたん先輩に習ってDex60→vit60でステ振り)
ひさしぶりの、まじこすごくかわいかったです。int1で魔法あたらねええええええとか。
魔法の使えない、某アニメの魔法使いがうかび、ニヨニヨしてました。かわゆす。


ってことで、ハイ、転職~(。ゝ艸・。)色々とすっ飛ばしてますが、お気になさらず。
カプラ横であくあんが暇そうにしてたので、強制連行。ゆとり育成ありがとうございました。
かわいいどじっこ魔法使いバイバイ。振袖こんにちわ!念願の?教授!生足キター(ノω`*)
らっせたんも冠に転職!じょぶ46転職だそうです。かぼちゃぱんつー!!
一人なんかいってるけど、気にしない。転職ドキドキでGチャ誤爆多発したけど気にしない。
さぁ、これからどこでもとんでいくョ!・・・ってまだLv60にもなってないわけで・・・
役に立てる子になるまでは、もうちょっとお時間いただけるとうれしゅぅございまする。


おまけ。らっせたんのスクワットDSの技術に惚れた。
ひっぱり用の弓子作ってみたけど、そんなんできなかった!てかDSキャンセル忘れた・・・。
ハンターひさびさに動かしたけどすごくかわいかった・・・。サブ垢の課金きれたけどorz
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://2006honey.blog83.fc2.com/tb.php/316-3a215e79

