2017 . 07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017 . 09



とりあえず、生。

生体にぼちぼち通ってる今日この頃です。
他の人の動き見て感動したり、みとれてミスしたり
なにより、自分の下手具合に自己嫌悪に陥ってみたり・x・
おかげで、すくすくと踊とわっかが成長しております

そして、無性にGDやニブル、炭鉱で大暴れしたい気持ちがふつふつと
ってか殴りたい!殴りプリやりたい!って気持ちが止まらない!
なんで消したんだよー私・・・。゚(*ノДノ)゚。
いや、キャラスロ状の問題だったんですけどねっ(当時まだ3キャラだったし)
いつか殴りプリ復活すること夢に見つつ、わっか&踊オンライン中なのでした。

あーあとあと、アルゴスさんと遊びにWIZ子ちまちま稼動しております
転生94なくせに、あっというまに1%増えたうえに、アルゴスさんから名刺頂いたり。
スティル挟みながら、1hで300個強は集まるのでなんか楽しいです
人居ない時は、プティをIWではめて遊んでみたり!
綺麗にはまってくれるとなんか嬉しいのです。着々とくもの糸貯まってきましたー
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://2006honey.blog83.fc2.com/tb.php/314-bc36cf87

