2017 . 08 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017 . 10



画面がちっかちっか。

中央にいくと、画面がちかちかする(*´・ω・`*)・・・
テレポすれば問題ないのですが、PTきてたとしたらおそろしいなーっと思います。
なるときと、ならないときがあるんだけど何でだろう?


画面見てると、こう・・・叫びたくなるのよ!目がいたくていたくて!
ポケモンのチカチカを思い出した。いや、みてないけど゚+.(*ノェノ)゚+


ってことで94~!一日1hくらいの狩りでぼちぼち成長してます・x・
今日は5人PTが決壊してて、なんか和んだ。悪い意味じゃなくてね!
周りお掃除してリザしたけど、「つよい・・・」とか言われるとは思わなかった。
ほら、中の人が私だし。借り物装備パワー発揮した瞬間ですね。
大昔、60台5人で城2に行ってころころしたり冒険した!ってコトを思い出したのですよ。
こうなんというか、試行錯誤というか、未知との遭遇いいなー(´ω`*)
わっかが落ち着いたら低lv臨時でも立ててこよう。BLv61のプリの出番です。
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://2006honey.blog83.fc2.com/tb.php/312-7325a93c

