2017 . 05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017 . 07



私信+α

9月6日に非公開でコメントくださった方(Eir鯖で活動中の方)>>
今、キヅキマシタ・・・本当にごめんなさいorz
リンク貼っていただいたということで、
折り返し!って思ったのですが、見つからない・・・;x;
もし、気づかれたならご一報いただける嬉しいです。
こ・・・これかな?って思うブログはあるのですが合ってるのかな・・・
最近移転されてるならビンゴだっ!

9月16日にめるふぉからメッセージ下さった方(VIT100のハイプリ様)>>
スキンの問い合わせの件ですが、
メールにて返信させて貰いましたー。
hotmailのmisatoで始まるアドレスです~
何かありましたらまた、めるふぉカラでも直で返信でもコメントでも
お待ちしております・x・

*----------------------------キリトリ----------------------------*

普段メッセージとか頂かないもので・・・気づくのが遅くてごめんなさい(ノω・、)
近々、他のメッセージ下さった方とか挨拶周りにいっちゃうんだぜっ!
気づいた時点で行けよって話ですね・・・タハー(´ω`;)

先月というか、9月頭からやりたいことがあって、そっちに意識が傾いてたり。
ROにinしても中の人がいなーいとか、メッセ立ち上げても反応できないので
inしてませんが、とりあえず生きてますので、よろしくお付き合いくださいorz
12月になったら完全復活するので、よろしくおねがいします。
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://2006honey.blog83.fc2.com/tb.php/310-f674e4ae

