2017 . 07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017 . 09



全力で食べてみた。

うちのわっか。93になりました~FCASで殴りたくて殴りたくて×∞、仕方ないので
寝る前に1h氷Dに突撃しようとおもいラヘルにれっつごー。
そういえば、攻撃するイメージないって言われました。どんなイメージですか。
中の人が攻撃的だから、キャラ攻撃するイメージじゃない><とか、どんなんですか!
そもそも、中の人会ったことないだろ!失礼だゾ(`ω´*)

そんなこんなで、氷3F到着。(氷D前にグリフォンが居て絡まれて時間かかったorz)
2Fで狩りしてる人が居て、魂リンカーが2分~3分毎に死亡・・・←イライラ①
そして、ベースに戻る回数激増(同期落ち怖いから、死体放置できない)・・・←イライラ②
4匹にタイタン横湧き無理+ゲイズティ追加。「テレp・・・」PTがーアッー←イライラ③
2PC支援を移動中、3F前周囲がMHで死亡、起こしに行ったわっかが、アッー←イライラ④

何かが切れる。ココまでが、狩り始めてから40分。自業自得とか、ソコ言わない!
死に戻りついでに倉庫から残ってた課金料理+教範持ち出して、3F到着。
PT2と、ソロ狩りFCAS2人。うん。ちょっと暴走しちゃうよ☆(ゝω・)v


正直にさくさく落ちるタイタンがすっごく楽しかった。ゲイズティたんも避けるよ!
30分で、93の16%→29%でした。ざくっと4.7M/h・・・Σ(´□`;;;;;
なにこの普段の倍の倍のペース。これか、これなのか!氷ウマーっというのは。

手元に残ったAGI+10料理5個とINT+10料理5個。2.5h分しかないわけで。
絶望計算機(Exp計算機)でオーラまでいくらかかるか計算してる私発見☆
リアル破産しないといいな・・・いいな☆現在のMY財布の中身3000円也。
とはいえ、、大人げありませんでした。ちょっと反省。カルシウム不足!


おまけ。ち・・・ちがうんだ!私が欲しいのは!!
すっごいイライラしてたけどそんないっぱい原因が!
あんなイライラしてんの初めて見たぞw
うん・・・その節は、ご迷惑おかけしましたorz
だけど一番は、辻リザして遊んでたら
自分のイグが無くなった事が・・・
知らない放置魂リンカー助けようとする
→ヘマして自分死ぬ(2PC操作まだ慣れないのだよorz)
→持ち主登場
→リンカー生存確認して、無言のまま3Fに戻っていく
→私sage、死に戻り。

自業自得だからこそ、最後に何かが切れたっ!
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://2006honey.blog83.fc2.com/tb.php/309-441076b6

